とりあえず雑記

ふじポンのblog ☆ Firefox推奨デス

ビアホール

2007-07-11 | ◎ お茶にごし
今週もお茶にごしモード全開です(汗)
今日は仲良し仲間の飲み会@九段下バニーちゃんの予定だったのですが、変更になりました。以下、変更連絡のメールです。勝手に転載してしまいゴメンなさい。ハハハ…。

  *  *  *  *

いえね、雨天中止ではないのです。

九段会館(以下、)「はい、九段会館です。」
伊東(仮名・以下、)「本日の、ビアガーデンの営業について、伺いたいのですが」
「ふっ(と、笑いましたよ。確実に。)。お待ちください。  ……はい、ビアガーデンです。」
「今日の営業について伺いたいのですが」
「ふっ(と、ここでも笑いましたよ。確実に。)。今日ですか?」
「はい。天気がよくないですが、営業されますよね?」
「営業はしますが……」
「今日はサンバショーがありますよね? 何時からでしたっけ?」
「あの……本日ですが、予約のお客様で満席でして」
「え! 直接、そちらに伺ってもだめですか? 少人数なんですけど」
「いえ、1席もあいていませんし。今日は、席があきませんよ」

というわけで、「満席なので、来るな!」と言われたわけです。。。

なので、今日は、いつもの店でまったりです。
急ぐ必要もなくなったので、先発組は、1834の急行あたりにしようと思います。

みなさん、店に何時ごろ集合できそうでしょうか?

最新の画像もっと見る