とりあえず雑記

ふじポンのblog ☆ Firefox推奨デス

編集後記 8月12日

2007-08-12 | 日・定休日♪
64週目。同じコメントが今ごろ全国のブログで100万回くらいアップされていそうですが…暑いっ! まったく雨もなく連日の酷暑では、さすがにしんどいですね。お盆、盛夏まっただ中です。

さて、先週ブログ再開の予告をしてみたのですが、一度止めてしまうと、なかなかブログ生活に戻れませんね…(汗)。気負わずに駄文からアップし始めようと思いますので、リハビリだと思ってお許しくださいね~。

先日、飲み会のハシゴに失敗しまして見事に終電を逃し、それはそれは久方ぶりに始発電車で帰りました。もう若くないので翌日はもうダメダメかと思いきや、意外なほどシャンとしてました。ひょっとして腹筋腕立ての軽運動が効いてるのでしょうか(笑)。今はマンガ喫茶が身近にあって始発待ちが楽になりましたが…いいんだか悪いんだか(汗)。あまり無茶はしないように節制して、この夏を乗り切りたいと思います!


最新の画像もっと見る