フジペットファンタジーへようこそ☆〈癒やしの小鳥ちゃんを貴方のお部屋へ〉

お問い合わせは
0545-71-4405
fujipet-fantasy@zm.commufa.jp
まで!

かわいい新入りさん紹介♪ 2016  

2016-04-05 13:10:00 | フジペットファンタジーの小鳥たち
ウォータースレイガー 16年新鳥   No.16000
大変お待たせしました とても良く囀っております。とても綺麗な囀りです。カナリア好きの方なら一度聞いてみてくださいね!


ラザ エスパニョール   16年新鳥  No.14000



手乗りシルバー文鳥  11月生まれ No.8000 県外に嫁ぎました。



手乗り羽衣ミックス   10月生まれ  No.4500
お待たせしております羽衣ですが 今回数が少なく 次の方は 今しばらくお待ちください。


手乗りキンカ鳥  10月生まれ No.3000
ご期待の 手乗りキンカ鳥が入りました。一羽のみとなりますので 欲しい方はお早めに!
県内に嫁ぎました。


10月22日
今年春生まれのカナリアが入りました。
☆グロスターカナリア (黄色)黄色のグロスターはめずらしく あまり入って来ません。今回1ペアのみとなります。   県内に嫁ぎました。
☆グリーンカナリア とても美しい囀りのカナリアです。色 囀り共にとても良い血統のカナリアです。 
☆レッドアゲイトカナリア とても良く囀っております。
数に限りがありますので 欲しい方は お早めに!
10月10日
大変お待たせしました かわいい 元気な インコちゃん達がが入りました。

手乗りセキセイ   9月生まれ    No.2500  すべて嫁ぎました。


手乗り羽衣ミックス  5月生まれ No.4500 すべて嫁ぎました。
手乗り羽衣ミックス 4月生まれ   No.4500すべて嫁ぎました。





手乗りシルバー文鳥   3月生まれ  県内に嫁ぎました。 No.8000





手乗りインコ    3月生まれ No.2500


最新の画像もっと見る

コメントを投稿