藤の台ジュニアソフトテニスクラブ

東京町田市で活動する小学生のソフトテニスクラブ

全日本小学生選手権東京都予選会・研修会

2017-05-07 11:55:38 | 試合結果
5月5日、6日予選会と研修会が行われました。
とても天気の良い2日間でした


予選会参加メンバー
ムネト・コウヨウ コトネ・アヤミ ユイ・マナミ アキト・サトシ タクミ・ミツル ヒロアキ・ハル
アユ・ユラ カズヤ・リュウノスケ

研修会には
予選会参加メンバー + ユイト、ヨシアキ、ユウキ、リュウタ、リオ、シュウ、が参加


結果
1部高学年男子
ムネト・コウヨウ 2敗
アキト・サトシ 1勝1敗

2部高学年男子
ヒロアキ・ハル 優勝🥇
タクミ・ミツル 準優勝🥈


低学年男子
カズヤ・リュウノスケ 第3位 関東大会出場🥉


1部高学年女子
コトネ・アヤミ 第5位 関東大会出場


2部高学年女子
ユイ・マナミ 優勝🥇
アユ・ユラ 1勝1敗


コトネ・アヤミ、カズヤ・リュウノスケ、関東大会頑張ってね‼️


翌日の研修会では、クラス別に分かれて練習を行いました
日中は暑くなりましたが、具合が悪くなる子は1人も出ずよく頑張りました


コーチの皆さん、連日暑いなかありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿