SHOUT! リキリキリッキー絶叫部屋!

リッキー・りさ・ニシザーのお部屋。
うた歌いで、ライダーで、庭師エッグです。

『この世は冗談だ』

猫ブログ

2006年02月24日 22時05分45秒 | リキ日記
あたくしは毎日、いくつかの
お気に入りの猫ブログをまわります。

はっきり言って今の世の中、ブログは数多かれど、
あたくしは猫ブログ以外、全く行かない。

(あ、お友達や知り合いの人の所へは
もちろんよく行きますよ。)

で、今日、なかでも一番大好きな猫達
(アイシスとジェリー)が、
ラジオにゲスト出演してた。
TBSよ偉い、ようやった。

ネットでカメラ中継もあるので、real playerを
起動し、ばっちし待機。

番組は一時間の枠。
随分待って、45分目くらいでやっと登場。
わー、ぱちぱちぱち~。

でも、一言もしゃべらかった。
そらしゃーないわな。。。
そんな都合良く「にゃー」いうかいな。

でも中継画面で、しっかり2猫を確認。
独りできゃーきゃー言うあたくし。

おひざに乗って緊張ぎみのアイぷ~と、
突然すっとぼけた様子で現れるジェリー。

ああ、かわいい。
でれでれでれ。。。。

番組は恐ろしくやりにくそうな感じで
進行していましたが、あたくし達(勝手に達)
2猫のファンとましては、全然問題なし!
欲を言えば、ひとニャオ欲しかったにゃ。

飼い主サマ、お疲れさまでした。



ああ、猫ブログつくれる生活がしたか~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿