SHOUT! リキリキリッキー絶叫部屋!

リッキー・りさ・ニシザーのお部屋。
うた歌いで、ライダーで、庭師エッグです。

『この世は冗談だ』

お金がないがちや UPします

2011年03月29日 03時48分38秒 | リキ日記
「お金がないがちや」を歌詞付きでアップします。

チーム名ね、考えるの忘れてたので、
仮で「高知チヤチヤハーモニーバンド」っちゅー
わけわからんのつけてますが、名前を募集します。

いいのあったらどうぞヨロシク!
あなたもメンバー♪

コレで踊りたいなぁ(笑)
振り付けも募集♪

まずは聴いてください!
氣にいってくれたら嬉しいな♪

ちなみにジンリッキーバージョンも強烈よ♪
そちらの方は気長に待っててね!





「お金がないがちや」訳詞

コーラス:これはちょっと足りないみたい
     何なの?聞いてないわよ

みどりの風吹く南国高知
湾内に鯨だっているよ

ここはパラダイスだと思います
ホントに凄く素敵なところです

だけど足りないモノがあるでしょう?
って、言われました

お金がないんでしょ?
全然ないんでしょ?
服も車も良いもの買いたいでしょ?

確かにありません、わはは
笑っちゃうほどありません

そう言われちゃうと悔しいんですけど
心が揺れますね
「あら~困ったわ!」


爺ちゃんも婆ちゃんも大変達者で元気です
泥だらけで笑う子供達がいます

それでいいでしょ?
むしろそれがいいでしょ?
「いいでしょ?」「いいです」

私が本当に欲しいものって何なのかしら…?
って思いました

お金がないんです
ははは、全然ないんです
米も野菜も何でもあるけどね~

まぁお金はないんです
けどそんな事は何て事ないんです!

本当に大切なもの
それを捨てちゃ壊しちゃダメなのよ
「ほんとそうだわ!」


あなたズルいわねゲスだわよ
すっごく大好きだから許してよ
グッパでホイ!みんなでチェンジ!
あれくらいどれくらいこれくらいそれくらい足りないんです

トマトと鰹のタタキとぼうしパンがあります
さわち料理と驚く程美味しいお酒があります
土佐ッ子が踊るテンションに鯨もつられて潮吹きます
何てったって高知は世界一いいところですよ

お金がないなんて
そんなことどうって事ないんです

お金がないのよね、わはは
さっぱりないのよねー

お金がないなんて、
でもねえ、なんてことないんです
なんとかなるわよ~



Thank you!
I love you!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (=^・^=)
2011-03-31 09:55:54
この曲は絶対え~です
気に入りました
よいです いい曲です!
Unknown (リキリキ)
2011-04-01 00:39:03
>(=^・^=)さん

わはは♪
お氣にめされました?
わーい。
どーもありがとうございます!

コメントを投稿