fufu~in shanghai~

てづくりで、上海の毎日をちょっと楽しく。

第12回fufu shop 無事終了♪

2012-11-29 16:53:59 | ごあいさつ

みなさん、こんばんわ。

月曜日から4日間に渡って開催された第12回fufu shopは
本日の浦東会場をもちまして無事終了いたしました。
たくさんのお客様にご来場いただきまして
本当にありがとうございました。

 今回は3つの会場に分かれての開催となりましたが
皆さんいかがでしたか?
初の試みでどのくらいの方が足を運んでくださるか
どの会場も当日までドキドキでしたが
いつもと変わらずにたくさんの方に来ていただけた事
とても嬉しく思っています♪
皆さんも楽しんでいただけていたら幸いです。

次回はいつとはまだ言えませんが・・・
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^▽^*)

 *

12月は作家ごとの更新はお休みさせていただき
各会場ごとに当日の会場の様子を更新するため準備中です。
それぞれの会場の雰囲気を楽しんでいただければと思います。 

お楽しみに~!!

fufu作家一同



最新の画像もっと見る

コメントを投稿