fufu~in shanghai~

てづくりで、上海の毎日をちょっと楽しく。

ありがとうございました

2012-06-12 18:00:14 | ごあいさつ

本日は第11回fufu shopに、たくさんの方にお越しいただき、

本当にありがとうございました。

 

朝にはパラついていた雨も、始まることにはすっかりあがり、ひと安心。

お気に入りのものは見つけていただけたでしょうか?

 

 

また、用意させていただいたチャリティ福袋は、すべて完売いたしました。

寄付を終えましたら、改めて詳細をご報告いたします。

 

手に取ってくださった方々に私たちもパワーをもらいました。

少し休憩をして、また次のイベントに向けて頑張って行きたいと思います。

 

上海の夏がもうすぐ始まりますね。

体調を崩しやすい時期ですので、みなさまご自愛ください。

 

ありがとうございました。

fufu作家一同


最新の画像もっと見る

コメントを投稿