fufu~in shanghai~

てづくりで、上海の毎日をちょっと楽しく。

作家紹介★しあわせのたね

2016-01-05 00:00:00 | fufu shop 作家紹介


しあわせのたねです

ビーズやパール、天然石等でアクセサリーを制作しています。
日本から取り寄せた材料、もしくは同等の物を使用しています。



バレンタインも近いということで、
チョコレートっぽい色合いのものや、
ハートでスイートなラインナップを御用意してお待ちしてます♡

大抵のピアスはイヤリングに変更可能です。
そして、金属アレルギーの方のために、樹脂製のピアスへの変更も可能です。



直接貼り付けるタイプの物以外はその場でお直し可能なので、
お気軽にお申し付けくださいね。
オシャレ、諦めないで☆


カタログ(微信ショップ)もありますので、
よろしければご覧ください☆(スマホサイズです)
※この微店からオーダーはできません※

<しあわせのたね微店>http://wd.koudai.com/?userid=256045848

心をこめて作ったアクセサリーたちを、誰かがどこかで身に付けてくれて、
少しハッピーな気分になってもらえれば嬉しいです。

あなたの幸せの種になりますように(^-^)

最新の画像もっと見る