ベリーダンスレッスンRuhani Bellydance Arts表参道.原宿.品川区.大田区.五反田.中延

レッスン月曜.火曜.★年齢不問お子様同伴OK~♪初心者歓迎、
女性性を開花し子宮力と癒しを実感できすす

自殺

2017年11月20日 | 新日記
私には美しい娘がいます✨
食べることにうるさく
好き嫌いばかりグルメでなにもかも
融通がきかなく、
(3歳まで元夫の実家に入り浸っていたので家族総出で甘やかしました)

でもそのかいあってなのか
小さい時から何から何までも
自分のことはキチンとできて、

学校の先生からもいつもお気に入りの
優等生なお子なのです、私とまるで別世界な。

一昨日、スタジオのセキュリティの件で
失敗をしてしまい、
キュウキュウしながら21:30頃に帰宅すると、

娘が居ない。

部屋に携帯が📱置いてあり、
私と19:30でラインが途切れているから、てっきり眠っているのかと

どこにも居ない…

息子にきいても知らないよ〜と


土曜の遅くに出かけるはずもなし!?


24時間、肌身はなさずの
携帯が置いてある…

爺婆も巻き込んで電話口で、
わーわー泣き叫んで大騒ぎに💦

警察に電話しようとした瞬間に
玄関があいて帰ってきた

ほんの15分の間に、
元夫に爺が電話したり、
皆が本当に心臓もとまりかける
大騒ぎ!!!

自殺?誘拐?

思春期で元気がない

口聞かない日が続くから

そんなことが頭をよぎり。


帰ってきた娘に、玄関でハグハグしながら、鼻水たらしながら、

なにか悩みとか困ってること
あったらママにいってー😭😭😭

パパのお母さんは何も言わないで
そうやって死んだのー

世界中の誰より、
ママもパパも守るからー
わーわーって泣きはらした


そしたら、
久しぶりに娘のニコニコした顔を見た



(普段、夫のことは口の端にもしない
どこかで幸せに暮らしてるはず)

こんな事がなければ、
愛してることも告げられな家族


死んだらあかん。


1年間で自殺者は3万人と
言われているけれど、


とんでもない、

死因が不明だと変死とあつかわれ、
年間の変死者は17万人だそう。

そのうち10万人以上は自殺者だという
家族が隠したり遺書がなければ変死。


愛してることを伝えられない
というより
どうやって隣人を愛したら良いか
分からない


愛について考えさせられた。



今この瞬間に神は細部に宿る


こんな言葉も思いだす☘️





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。