ベリーダンスレッスンRuhani Bellydance Arts表参道.原宿.品川区.大田区.五反田.中延

レッスン月曜.火曜.★年齢不問お子様同伴OK~♪初心者歓迎、
女性性を開花し子宮力と癒しを実感できすす

芦花公園ベリーダンスレッスン

2017年06月11日 | 新日記
とても美しい施設、芦花公園NASで毎週日曜にベリーダンスレッスンをすることになりました。
母と同じ歳くらいの女性たち、
やはりダンスするような方達は、
お年を召しても何もかもが可愛らしくて感動的でした🌼
Nourahさんも古くは教えていた場所。

男の会員の人たちがものすごくストイックに走ったり、もちあげたり、ときには機械に挟まったりして、
ものすごく苦しそうな顔で身体を鍛えていました、、、
私には無縁なことなので、
ダンサーって気楽だな…
なによりダンスが楽で身体にもいいしな、と心の中で思ってしまった

あと男性のインストラクターが、
ベリーダンスと聞いて妙にウキウキしているのが分かっておかしかった😂
女性のための踊りですよ🌱

でも私だってオーガニックだったり低農薬野菜や安全なお肉を毎日、食べるようにしています✨


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。