ベリーダンスレッスンRuhani Bellydance Arts表参道.原宿.品川区.大田区.五反田.中延

レッスン月曜.火曜.★年齢不問お子様同伴OK~♪初心者歓迎、
女性性を開花し子宮力と癒しを実感できすす

ブォレリーの詩を

2019年10月01日 | 新日記

気がつくと考えことして2ヶ月近くスタジオに
入って練習していなかった
.
昨日は踊り終わって、会場の後ろで落ちていると
.
お客さんが去年のコンペ優勝した素敵な方とわざわざきてくださり、
.
美しいダンサーの方が…
凄かった久しぶりに魅入ってしまいました。
内側から溢れるダンス素晴らしかった!って
.
感動してくれていました。
.
途中、ニコって笑ったのがまた妖艶だったって。
.
…踊ってよかった。
.
たぶんやっちゃった顔なのですが
.
芸術家のヴァレリーの詩を伝えてくれました。
「エロスは制御できないと獰猛で危険だけれど使いこなせば、芸術の根源」
.
そんなことを思い出した。って
.
振り絞るように、その時の全てを差し出したい
それにはいつも準備不足
.
はい❣️自分の宣伝ですが、
練習してなくて良いダンスができたり、
渾身の思いで踊っても
肩透かしだったり…。

Photo by Macoto Fukuda

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。