ベリーダンスレッスンRuhani Bellydance Arts表参道.原宿.品川区.大田区.五反田.中延

レッスン月曜.火曜.★年齢不問お子様同伴OK~♪初心者歓迎、
女性性を開花し子宮力と癒しを実感できすす

Ruhani Bellydance Arts Presents! Dark Goddess Night

2015年11月05日 | 出演&ショー情報
Ruhani Bellydance Arts Presents!
Dark Goddess Night






ご来場くださいました皆様、
どうもありがとうございます!
深い闇を表現できて感無量です。
ふだん、可愛い人、物腰やわらかい私が…
(周りの方々の意見で~す笑!)

口を裂けて
低く大声で狂喜の笑いに…

「あんなに低い声がでるの!?」
と怖がっていただけました♬

でもなにか出してはいけない声だったのかも…

舌をグエーと出して…
踊りながら血のりをグワと塗ってみたり、
ああタノシカッタ

ダークサイドから帰ってくると、
身体も心もスッキリしています。

Ruhaniの皆と踊る夜、幸せでした🌹✨

ご予定していてお越しになれなかった方、
写真、雰囲気だけ❤︎

シスターズが賢明に撮ってくれました。

Emi Mami ありがとう、ラブを送ります。

いつも見守ってくれている、
スタッフの皆様、師Nourahさん
Dark Goddess 愛と感謝を込めて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。