ベリーダンスレッスンRuhani Bellydance Arts表参道.原宿.品川区.大田区.五反田.中延

レッスン月曜.火曜.★年齢不問お子様同伴OK~♪初心者歓迎、
女性性を開花し子宮力と癒しを実感できすす

ロングセット踊る

2016年12月24日 | 新日記
ダンスを観に来ている女性のお客さんで、意地悪な視線の人っているよね?
とたまたま聞かれたことがある

前には、私もそういう視線を探した、
確かにないわけではない


大きな会場で踊るときも、
タクシームで内面を表現するときやバラディでもりあがるとき、お客様の顔を一人一人くまなく探すように観る、知り合いにもそうじゃない人にも視線を留めて見つめる

で嬉しいのは、あまり親しくはない人が、
私のダンスを観ながら、幸せで嬉しそうな顔をしてくれてる♡とか見えた瞬間

昨夜は、ベリーダンスを観ていてエロスの根源と神々しさを感じた。
と言ってもらえた

ダンサーは、踊りがだんだんと架橋にはいると、メッセージを発信し始める

全身で!ダンスって…人間って…女性って…
なんて情熱的で素晴らしくセンシャル!

そして心から生命を祝福してる✨と

私だけでなくて、誰しもが踊りつづけていると、自然とそうなっていく

観ている側もダンサーの想いに感応してくるから
その場は祝祭のような空間になり
全員で溶けていく

いつもの時間軸ではない不思議な幸せな場所にいっている。。

至福の瞬間だよね、ベリーダンス、
とくにソロで20分近く踊るロングセットはまさにミラクル😌✨🌹

Phot by Fukuda
Ruhani Bellydance Arts

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。