ベリーダンスレッスンRuhani Bellydance Arts表参道.原宿.品川区.大田区.五反田.中延

レッスン月曜.火曜.★年齢不問お子様同伴OK~♪初心者歓迎、
女性性を開花し子宮力と癒しを実感できすす

満員御礼ありがとうございました!

2018年10月10日 | 新日記

Krishunight10/9tue
満員御礼ありがとうござきました!

まだ週初めにもかかわらず足をお運びくださいまして本当にありがとうございました。

他の素敵なベリーダンスショーからも
掛け持ちで駆けつけつてくださった方達もいて
(すごいね!💦🙏)
どうもありがとうございました!

新月の夜に静かに響き渡る音、不思議な空間だったねと言っていただきました

深遠なる音に
ついていけたのか分かりませんが
酔いしれてくださったみたい

あたたかいお言葉ありがとうございました。

大好きなカメラマンさん達もお忙しい中、
いつもふらっと🥃遊びにお立ち寄りくださったり、

またとても集中して撮ってくださって
なにより幸せです。

素敵なダンサーさん達が踊るクリシュナ

ソファに寝転がっての撮影など❣️
アップされていましたが

ご指示くださりー
とんでも気恥ずかしく
ご容赦ください🙏
(また後ほど…。)

急遽、DJで飛び入り参加してくださった
石井 哲也兄さん!ありがとうございました!
アンサタリカレーもグッド過ぎました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。