不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

島田市御請 Colori

2017-07-23 21:54:10 | グルメ
以前から気になっていたケーキ屋さん
島田市御請のColoriに行って来ました

先日たまたま通りかかった道で
お店を見かけて
移転していた事をしりました



色とりどりのフルーツのタルトや
ケーキがあって悩みましたが

母の大好きなティラミスと

私の好きなチーズ系のタルトなど
いくつか購入してきました
ふんわりとしたチーズの風味と
さっぱりとした味わいで美味しかったです

店内にはゆっくりくつろげそうな
イートンスペースもあったので
美味しいケーキでのんびりティータイムが
楽しめそうです

kono

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!
不動産センター榛南賃貸ホームページ

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!
不動産センター榛南売買ホームページ

最新の画像もっと見る