不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

誕生日を機に…

2012-04-27 13:57:45 | 日記
先日、誕生日を迎えた私
会社の方々がお祝いしてくれました



フルーツ盛り沢山のケーキ
ローソクに火を点けて吹き消すなんて何年振りでしょう…
ありがとうございました

誕生日を素直に喜べなくなってきていますが…
最近考え方が少し変わり
両親が私の親となった日、家族が増えた日…
私だけの誕生ではなく、家族の記念日なんだ
だから、今年も無事に誕生日を迎えられたことに感謝しよう
と思えるようになりました
(↑言い聞かせているだけかもしれませんが

そんなこんなで、1つまた歳をとった私
いつまでも元気だと思うなと思い
普段全く運動することがないので
少しでも体を動かす為に、子供とお散歩の頻度を増やそうかと


これはお散歩しているときに見つけたお花
なんてお花なのかは知りませんが、かわいくて撮ってしまいまいsた
暖かくなったし、お散歩も楽しい
と思ったのは一瞬で、お散歩大好きな娘は、
1時間でも2時間でもお散歩してられるお転婆娘…
帰ろうとすると大騒ぎ
小さいながらも方向がわかるのか、家の方を必ず避けてひたすらお散歩…



私にはのんびり楽しくお散歩
なんて思える日はくるのでしょうか…
お散歩=戦いです


吉田町・牧之原市の不動産情報満載!

不動産センター榛南ホームページ

最新の画像もっと見る