不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

癒しの湯

2012-02-28 13:09:21 | 日記
仕事最終日で気が抜けてしまったのか、

夕食後いつもの様にコタツに倒れ込み気がつけばAM3:00…

とにかくクレンジングをして歯を磨き、またバタっと寝てしまい

今度はAM10:00

もう面倒なのでそのまま「笑福の湯」に行ってきました

リニューアルしてからは初めて行って来たのですが、

炭酸泉があったり火窯房という岩盤浴があったり

なかなか楽しめましたよ~

炭酸泉は露天風呂なのでのぼせることもなく長湯できます

火窯房は60°Cと言うからビックリ

下にタオルを引かないと、とても素足ではがまん出来ない温度でした

毎日その窯で「ロウリュウサービス」というイベントを行っているみたいです

魚河岸シャツを着たスタッフが団扇の様な物で熱風を仰いでくれるようです

想像するだけで息苦しくなってしまいました

以前から在る「黄土房」にも入りましたが、火窯房の後だと

生ぬるく感じ、まるで真夏に西日があたる部屋でエアコンをかけずに

昼寝をしているような感じでした

じゃあいったいどっちがおススメなの!?という声も聞こえてきそうですが

う~ん…温度に耐えられれば火窯房は大量に汗をかけるのでおススメかな

そうそう、無料の飲用水を置いてないので

予めカウンターで購入しておくべきです

岩盤浴の後は、体が軽くなるので是非行ってみてくださいね

suzuki

吉田町・牧之原市の不動産情報満載

不動産センター榛南ホームページ



最新の画像もっと見る