漢字るカフェ

漢字るカフェ

おそようございます。(2月25日分)

今日で動画配信サービスのGyaO!が終わりました。まぁこれからはティーバを見ることになりますかな。まぁYouTubeがありますので今日は4時から東映の昔のチャンバラ映画旗本退屈男ですかねそれをそれを見ました。市川歌右衛門と片岡千恵蔵ですね他にもいろんな役者さんたくさん揃っておりました。

漢字かし子
「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ。

   ♦︎奔西走
   ♦︎都御所
万物一♦︎
 伊勢♦︎宮
秘中之♦︎
   ♦︎客転倒
民衆主♦︎
  暗♦︎模索
   ♦︎西南北
   ♦︎語道断
  国♦︎辞典
  産♦︎協同
  記♦︎会見
   ⇧
   ?


23日の解答は「東本願寺御裏方香淳皇后之妹」で「大谷智子」でした。

 

みなさまにとって良き日でありますように!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る