3Dの世界 「ふ~さんの立体写真の部屋」

いろいろな写真を立体写真に加工して公開いたします。

世界らん展日本大賞2012

2012-03-29 08:29:40 | アナグリフ
東京ドームで開かれた「世界らん展日本大賞2012」に展示されていた「らんの花」をIpad2で背景を放射状に撮った画像をアナグリフ加工したものです。

次のURL「http://rittai.photo-web.cc/index.html」を開くと立体写真についていろいろな説明があります。























         


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-29 09:14:35
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;
返信する

コメントを投稿