gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

相変わらず。。大好き❤️。

2017-02-19 09:15:17 | 彼氏さん
先日。
ハムスターが急死(T_T)。
泣く娘m(__)m。。。

引っ越したので、
団地にはお墓は作れずm(__)m。。。

すると
彼氏さん。

子どもら悲しんだでしょ。。。って。
自分も動物好きだから、
同情f^_^;)。。。

自宅の庭に埋めてもいいよと。。。。


彼氏さんのところに行くと。。。

雪もあるのに。。。

1メートルくらい掘ってくれていて。。。

その労力を考えたら(T_T)。
うるっと来た。。。。


気持ちがなきゃ、出来ないこと。。。


相変わらず大好きだ(T_T)って。
思ってしまった。


最近ずっと私の自宅デートだったから、
久々に2人の時間を満喫❤️。

美味しいお肉を食べらせてもらいました。


3年目の記念日ちょっと遅れちゃったけど。

今年は、彼氏さんの趣味にあわせて、
マラソンを始めようと思います

マラソンは好きじゃないけど。
体調とか体力とか自信がないけど。

10年後とかでも。

2人で走っていれたら、素敵な景色が見える気がして。
頑張るぞ〜!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿