8月12日(水)のつぶやき その3

2015-08-13 01:41:42 | 日記

一回目、散々な目に遭う。二回目、落としまえをつける。三回目、余裕。 by 矢沢永吉??山上雅史


成年後見人から詐取、元弁護士に懲役5年判決 福岡地裁 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dk3y??山上雅史


失敗を恐れるな。失敗することではなく、目標を低く掲げることが罪なのだ。大きな挑戦では、失敗さえも栄光となる 【bruce lee】??山上雅史


考えるな、感じろ Don’t think, feel 【bruce lee】??山上雅史


俺はお前の期待に応えるためにこの世界にいるわけじゃない。お前も俺の期待に応えるために生きているわけじゃない 【bruce lee】??山上雅史


最近勝ち組とか負け組みとか流行っているけど、スタート切っているかどうかが僕は大事だと思うけどね by 矢沢永吉??山上雅史


心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三??山上雅史


俺はいいけどYAZAWAが何て言うかな? by 矢沢永吉??山上雅史


ある日突然、逮捕されたら・・・「弁護士」をどうやって呼べばいいの?bengo4.com/topics/1025/ #bengo4topics @bengo4topicsさんから??山上雅史


いつでも自分らしく、自分を表現し、自分を信頼しろ。成功者の個性をどこからか見つけ出してきて、それをコピーするような真似はするな 【bruce lee】??山上雅史


お前がどんだけ良い大学入って、どんだけ良い会社に就職してもお前が、一生かかって稼ぐ額は 矢沢の2秒 by 矢沢永吉??山上雅史


金も入った、名誉も手にした。だけど、寂しさは残った。おかしいじゃないか、オレは思った。そう思ってふと見ると、幸せのレールは隣にあった。オレはそのレールに乗っていなかった。それから矢沢の幸せ探しが始まった by 矢沢永吉??山上雅史


ある教授が、医師、電気技師、そして銀行家に、次のような質問をした。「出る量より入る量が多いとき、生じる問題は何か?」医師は「肥満」と答え、電気技師は「過負荷」と答えたが、銀行家は、「それが、なぜ問題なのですか?」と答えた。??山上雅史


成功する戦士は、レーザーのような集中力を身につけた、ごく普通の人間である The successful warrior is the average man, with laser-like focus 【bruce lee】??山上雅史


「嫌なものにはこっちから寄って間合いを詰めれば、たいして痛くも感じねえってワケだ」 by 虎武羅リーダー大鳥??山上雅史


自分がどこまで行けるのか、行ってみなきゃ分からないだろう???山上雅史


オレは、いま生きるのがつらいって言っている人は、やっぱり、どこかに自分の生き方を自分で決められないって背景があると思うんだ。 ・・・かんじんなのは手前の足で立つことなんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


小林元弁護士を告発 業務上横領容疑で破産管財人|下野新聞「SOON」shimotsuke.co.jp/news/tochigi/t… @shimotsuke_npさんから??山上雅史


俺はいいけどYAZAWAが何て言うかな? by 矢沢永吉??山上雅史


1のリスクしか無い事はしない、10のリスクが有る事をする。達成すれば10の成果が有る。 by 矢沢永吉??山上雅史


親父もたいへんだったないまになって思う オッサン 根性たりなかったね by 矢沢永吉??山上雅史


心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三??山上雅史


最近勝ち組とか負け組みとか流行っているけど、スタート切っているかどうかが僕は大事だと思うけどね by 矢沢永吉??山上雅史


時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズの言葉??山上雅史


離婚をスムーズに 弁護士・行政書士選びとお値段 s.nikkei.com/Joi6rG??山上雅史



コメントを投稿