3月12日(水)のつぶやき その4

2014-03-13 01:35:43 | 日記

オレは、いま生きるのがつらいって言っている人は、やっぱり、どこかに自分の生き方を自分で決められないって背景があると思うんだ。 ・・・かんじんなのは手前の足で立つことなんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


成年後見人から詐取、元弁護士に懲役5年判決 福岡地裁 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dk3y??山上雅史


一発逆転なんて願うものじゃない、ろくなことになった試しがない… 全ては自分が歩いて来た積み重ねの大きさに比例している。??山上雅史


一攫千金を狙うバカは、コツコツやれるやつにかなわない!??山上雅史


どっかでバーンって裏切っちゃうところが必要なんだよ。ファンのために何でもやりましょう、喜ばしちゃおう、喜ばさなきゃショウじゃないってやりながら、どっかで1、2か所だけパーンって裏切ってやる。 by 矢沢永吉??山上雅史



コメントを投稿