8月2日(日)のつぶやき その4

2015-08-03 01:44:01 | 日記

「成り上がりたい」生き方でも「成り上がりたくない」生き方でもいい。ただ「それを絶対あとで、人のせいにしちゃダメだよ」 by 矢沢永吉??山上雅史


手前ぇの人生なんだから。手前ぇで走れ!! by 矢沢永吉??山上雅史


通勤の利便性を考えたら、横浜辺りに引っ越したい。??山上雅史


あなたが死にたいほどに辛く生きた今日は、昨日死んだ人があれほど生きたいと願った今日。??山上雅史


人間ていうのは、必ずドアを叩かなきゃいけない時がくるのよ。その時、叩くって勇気いるよね、怖いしさ。どうなるのかなんて思うけど、そこで分かれるよね。叩く人間とそうでない人間に・・ by 矢沢永吉??山上雅史


最近勝ち組とか負け組みとか流行っているけど、スタート切っているかどうかが僕は大事だと思うけどね by 矢沢永吉??山上雅史


桜田淳子の「芸能界復帰」に「NO!」 弁護士・被害者団体「統一教会信者の士気高揚につながる」j-cast.com/2013/12/251929…??山上雅史


幸せであれ。しかし決して満足するな Be happy, but never satisfied 【bruce lee】??山上雅史


境遇なんかクソくらえだ。俺は自らチャンスを創りだす To hell with circumstances; I create opportunities 【bruce lee】??山上雅史


インド女性外交官の逮捕は米側の誤解が原因-弁護士 - Bloomberg bloomberg.co.jp/news/123-MYCGY…??山上雅史


人は、いつか必ず死ぬということを思い知らなければ、生きているということを実感することもできない。??山上雅史


「後悔しない人生」なんて口じゃよく言うけど、若いころはそんなのほんとは理解できない。それが五十歳くらいになってくると、だんだん「わかるなぁ」と感じるようになる by 矢沢永吉??山上雅史


離婚をスムーズに 弁護士・行政書士選びとお値段 s.nikkei.com/Joi6rG??山上雅史


これくらい長くやってるとね、“ファンにこびる”っていう言葉すらなくなるね。こびていいんじゃない? 大いにこびたら? ファンに喜んでもらえるなら何やってもいいじゃない! by 矢沢永吉??山上雅史


(某コンサルタントから音楽以外の仕事を頼まれたとき、断りの言葉として)矢沢は、ミュージシャンですから、そこんとこ、ヨロシク。 by 矢沢永吉??山上雅史


1のリスクしか無い事はしない、10のリスクが有る事をする。達成すれば10の成果が有る。 by 矢沢永吉??山上雅史


やってしまった後悔はだんだん小さくなるけど、やらなかった後悔はだんだん大きくなる。by林真理子??山上雅史


人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。 ドラえもん??山上雅史


オレは、いま生きるのがつらいって言っている人は、やっぱり、どこかに自分の生き方を自分で決められないって背景があると思うんだ。 ・・・かんじんなのは手前の足で立つことなんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


桜田淳子の「芸能界復帰」に「NO!」 弁護士・被害者団体「統一教会信者の士気高揚につながる」j-cast.com/2013/12/251929…??山上雅史


俺はいいけどYAZAWAが何て言うかな? by 矢沢永吉??山上雅史



コメントを投稿