8月29日(土)のつぶやき その3

2015-08-30 01:44:08 | 日記

人間ていうのは、必ずドアを叩かなきゃいけない時がくるのよ。その時、叩くって勇気いるよね、怖いしさ。どうなるのかなんて思うけど、そこで分かれるよね。叩く人間とそうでない人間に・・ by 矢沢永吉??山上雅史


これくらい長くやってるとね、“ファンにこびる”っていう言葉すらなくなるね。こびていいんじゃない? 大いにこびたら? ファンに喜んでもらえるなら何やってもいいじゃない! by 矢沢永吉??山上雅史


時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズの言葉??山上雅史


一発逆転なんて願うものじゃない、ろくなことになった試しがない… 全ては自分が歩いて来た積み重ねの大きさに比例している。??山上雅史


われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざ??山上雅史


ドアの向こうに夢があるなら、ドアがあくまで叩き続けるんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


俺はいいけどYAZAWAが何て言うかな? by 矢沢永吉??山上雅史


年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃない。 by 矢沢永吉??山上雅史


弁護士の不祥事 横領事件の「多発」をどのように見るか(猪野 亨) blogos.com/outline/76526/??山上雅史


ある日突然、逮捕されたら・・・「弁護士」をどうやって呼べばいいの?bengo4.com/topics/1025/ #bengo4topics @bengo4topicsさんから??山上雅史


人間なんて、どっかでちゃんと帳尻が合うようになってるのね。20代は20代の青さとか未完成な部分がある。そこを恥ずかしがったり隠したがったり、うまくごまかしたりしてきた人は、あとで絶対しっぺ返しが来るよ。 by 矢沢永吉??山上雅史


インド女性外交官の逮捕は米側の誤解が原因-弁護士 - Bloomberg bloomberg.co.jp/news/123-MYCGY…??山上雅史


俺はお前の期待に応えるためにこの世界にいるわけじゃない。お前も俺の期待に応えるために生きているわけじゃない 【bruce lee】??山上雅史


やってしまった後悔はだんだん小さくなるけど、やらなかった後悔はだんだん大きくなる。by林真理子??山上雅史


時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズの言葉??山上雅史


背景があると思うんだ。 ・・・かんじんなのは手前の足で立つことなんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


【タウンニュース中原区版】 弁護士、税理士、司法書士による相続の個別相談会 townnews.co.jp/0204/2013/12/0…??山上雅史


成年後見人から詐取、元弁護士に懲役5年判決 福岡地裁 - 朝日新聞デジタル (asahi.com)t.asahi.com/dk3y??山上雅史


後見人の司法書士に実刑 預貯金着服で神戸地裁 s.nikkei.com/1kELNjq??山上雅史


成年後見人から詐取、元弁護士に懲役5年判決 福岡地裁 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dk3y??山上雅史


死ぬ気でやれよ、死なねえから…??山上雅史


小林元弁護士を告発 業務上横領容疑で破産管財人|下野新聞「SOON」shimotsuke.co.jp/news/tochigi/t… @shimotsuke_npさんから??山上雅史


お前がどんだけ良い大学入って、どんだけ良い会社に就職してもお前が、一生かかって稼ぐ額は 矢沢の2秒 by 矢沢永吉??山上雅史


桜田淳子の「芸能界復帰」に「NO!」 弁護士・被害者団体「統一教会信者の士気高揚につながる」j-cast.com/2013/12/251929…??山上雅史


通勤の利便性を考えたら、横浜辺りに引っ越したい。??山上雅史



コメントを投稿