2月11日(水)のつぶやき その1

2015-02-12 01:55:35 | 日記

境遇なんかクソくらえだ。俺は自らチャンスを創りだす To hell with circumstances; I create opportunities 【bruce lee】??山上雅史


簡単な人生を願うな。困難な人生を耐え抜く強さを願え Do not pray for an easy life, pray for the strength to endure a difficult one 【bruce lee】??山上雅史


手前ぇの人生なんだから。手前ぇで走れ!! by 矢沢永吉??山上雅史


その生き方を人のせいにしちゃダメだ。オレも、人のせいにしないから。自分で処理する。 by 矢沢永吉??山上雅史


好きな人の前では子供になるのが男であって、好きな人の前では大人になるのが女。??山上雅史


【タウンニュース中原区版】 弁護士、税理士、司法書士による相続の個別相談会 townnews.co.jp/0204/2013/12/0…??山上雅史


シーメンスPLMソフトウェアの代表取締役社長に堀田邦彦氏が就任 | マイナビニュース #mynavinews news.mynavi.jp/news/2013/11/2…??山上雅史


お前がどんだけ良い大学入って、どんだけ良い会社に就職してもお前が、一生かかって稼ぐ額は 矢沢の2秒 by 矢沢永吉??山上雅史


負債と取り立て。こいつは苦しい。でもオレは負けない。何歳まで生きられるのか知らないけど、オレは役を与えられたんだ。矢沢永吉という役を。 by 矢沢永吉??山上雅史


【2013Jリーグアウォーズ】最優秀育成クラブ賞/岡野雅夫代表…jsgoal.jp/news/jsgoal/00…??山上雅史


ドアの向こうに夢があるなら、ドアがあくまで叩き続けるんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


俺はお前の期待に応えるためにこの世界にいるわけじゃない。お前も俺の期待に応えるために生きているわけじゃない 【bruce lee】??山上雅史


代表取締役社長なんて、ただの肩書きでありただの名称だ。??山上雅史


心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三??山上雅史


俺はいいけどYAZAWAが何て言うかな? by 矢沢永吉??山上雅史


時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズの言葉??山上雅史


最近勝ち組とか負け組みとか流行っているけど、スタート切っているかどうかが僕は大事だと思うけどね by 矢沢永吉??山上雅史


離婚をスムーズに 弁護士・行政書士選びとお値段 s.nikkei.com/Joi6rG??山上雅史


成功する戦士は、レーザーのような集中力を身につけた、ごく普通の人間である The successful warrior is the average man, with laser-like focus 【bruce lee】??山上雅史


背景があると思うんだ。 ・・・かんじんなのは手前の足で立つことなんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


成年後見人から詐取、元弁護士に懲役5年判決 福岡地裁 - 朝日新聞デジタル (asahi.com)t.asahi.com/dk3y??山上雅史


やってしまった後悔はだんだん小さくなるけど、やらなかった後悔はだんだん大きくなる。by林真理子??山上雅史


簡単な人生を願うな。困難な人生を耐え抜く強さを願え Do not pray for an easy life, pray for the strength to endure a difficult one 【bruce lee】??山上雅史


人生というのは、失うものを増やしていくゲームなんだ by 矢沢永吉??山上雅史


辛くてもどうせやらなければならないなら、楽しいと思ってやった方が良い。??山上雅史



コメントを投稿