9月24日(水)のつぶやき その4

2014-09-25 01:32:12 | 日記

幸せであれ。しかし決して満足するな Be happy, but never satisfied 【bruce lee】??山上雅史


年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃない。 by 矢沢永吉??山上雅史


(某コンサルタントから音楽以外の仕事を頼まれたとき、断りの言葉として)矢沢は、ミュージシャンですから、そこんとこ、ヨロシク。 by 矢沢永吉??山上雅史


知るだけでは不十分。応用しなくてはならない??山上雅史


インド女性外交官の逮捕は米側の誤解が原因-弁護士 - Bloomberg bloomberg.co.jp/news/123-MYCGY…??山上雅史


自分がどこまで行けるのか、行ってみなきゃ分からないだろう???山上雅史


辛くてもどうせやらなければならないなら、楽しいと思ってやった方が良い。??山上雅史


後見人の司法書士に実刑 預貯金着服で神戸地裁 s.nikkei.com/1kELNjq??山上雅史


ファミレスで「手ごねハンバーグ下さい」と言ったら、「今日はあいにく手ごねハンバーグの機械が壊れていまして…」と言われたときの衝撃www??山上雅史


「後悔しない人生」なんて口じゃよく言うけど、若いころはそんなのほんとは理解できない。それが五十歳くらいになってくると、だんだん「わかるなぁ」と感じるようになる by 矢沢永吉??山上雅史


オレは、いま生きるのがつらいって言っている人は、やっぱり、どこかに自分の生き方を自分で決められないって背景があると思うんだ。 ・・・かんじんなのは手前の足で立つことなんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


何かを始めるためには、しゃべるのをやめて行動し始めなければならない。??山上雅史


コンサートは、音を聴くだけのとこじゃない。何か気持ちをもって歌ってる男に、会いに行くものなんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


 背景があると思うんだ。 ・・・かんじんなのは手前の足で立つことなんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


ドアの向こうに夢があるなら、ドアがあくまで叩き続けるんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。 ドラえもん??山上雅史


考えるな、感じろ Don’t think, feel 【bruce lee】??山上雅史


成年後見人から詐取、元弁護士に懲役5年判決 福岡地裁 - 朝日新聞デジタル (asahi.com)t.asahi.com/dk3y??山上雅史


あなたが死にたいほどに辛く生きた今日は、昨日死んだ人があれほど生きたいと願った今日。??山上雅史


小林元弁護士を告発 業務上横領容疑で破産管財人|下野新聞「SOON」shimotsuke.co.jp/news/tochigi/t… @shimotsuke_npさんから??山上雅史



コメントを投稿