8月14日(金)のつぶやき その2

2015-08-15 01:44:20 | 日記

目立とうとするのは、栄光をはき違えた愚か者の考えだ Showing off is the fool’s idea of glory 【bruce lee】??山上雅史


「後悔しない人生」なんて口じゃよく言うけど、若いころはそんなのほんとは理解できない。それが五十歳くらいになってくると、だんだん「わかるなぁ」と感じるようになる by 矢沢永吉??山上雅史


これくらい長くやってるとね、“ファンにこびる”っていう言葉すらなくなるね。こびていいんじゃない? 大いにこびたら? ファンに喜んでもらえるなら何やってもいいじゃない! by 矢沢永吉??山上雅史


考えるな、感じろ Don’t think, feel 【bruce lee】??山上雅史


離婚をスムーズに 弁護士・行政書士選びとお値段 s.nikkei.com/Joi6rG??山上雅史


俺はお前の期待に応えるためにこの世界にいるわけじゃない。お前も俺の期待に応えるために生きているわけじゃない 【bruce lee】??山上雅史


【2013Jリーグアウォーズ】最優秀育成クラブ賞/岡野雅夫代表…jsgoal.jp/news/jsgoal/00…??山上雅史


やってしまった後悔はだんだん小さくなるけど、やらなかった後悔はだんだん大きくなる。by林真理子??山上雅史


コンサートは、音を聴くだけのとこじゃない。何か気持ちをもって歌ってる男に、会いに行くものなんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


お前がどんだけ良い大学入って、どんだけ良い会社に就職してもお前が、一生かかって稼ぐ額は 矢沢の2秒 by 矢沢永吉??山上雅史


その生き方を人のせいにしちゃダメだ。オレも、人のせいにしないから。自分で処理する。 by 矢沢永吉??山上雅史


死ぬ気でやれよ、死なねえから…??山上雅史


イーコーポレーションドットジェーピー 代表取締役社長 廉 宗淳biz.bcnranking.jp/article/keyper…??山上雅史


人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン??山上雅史


テイツー/寺田取締役が社長に昇格 | 流通ニュース ryutsuu.biz/strategy/f1224…??山上雅史


通勤の利便性を考えたら、横浜辺りに引っ越したい。??山上雅史


手前ぇの人生なんだから。手前ぇで走れ!! by 矢沢永吉??山上雅史


1のリスクしか無い事はしない、10のリスクが有る事をする。達成すれば10の成果が有る。 by 矢沢永吉??山上雅史


人間なんて、どっかでちゃんと帳尻が合うようになってるのね。20代は20代の青さとか未完成な部分がある。そこを恥ずかしがったり隠したがったり、うまくごまかしたりしてきた人は、あとで絶対しっぺ返しが来るよ。 by 矢沢永吉??山上雅史


年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃない。 by 矢沢永吉??山上雅史


俺はいいけどYAZAWAが何て言うかな? by 矢沢永吉??山上雅史


オレは、いま生きるのがつらいって言っている人は、やっぱり、どこかに自分の生き方を自分で決められないって背景があると思うんだ。 ・・・かんじんなのは手前の足で立つことなんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


俺はお前の期待に応えるためにこの世界にいるわけじゃない。お前も俺の期待に応えるために生きているわけじゃない 【bruce lee】??山上雅史


好きな人の前では子供になるのが男であって、好きな人の前では大人になるのが女。??山上雅史


20代で苦労した者だけが、30代で夢の世界を見ることが出来る by 矢沢永吉??山上雅史



コメントを投稿