2月23日(月)のつぶやき その4

2015-02-24 01:50:53 | 日記

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃない。 by 矢沢永吉??山上雅史


失敗を恐れるな。失敗することではなく、目標を低く掲げることが罪なのだ。大きな挑戦では、失敗さえも栄光となる 【bruce lee】??山上雅史


オレは、いま生きるのがつらいって言っている人は、やっぱり、どこかに自分の生き方を自分で決められないって背景があると思うんだ。 ・・・かんじんなのは手前の足で立つことなんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


弁護士の不祥事 横領事件の「多発」をどのように見るか(猪野 亨) blogos.com/outline/76526/??山上雅史


人は、いつか必ず死ぬということを思い知らなければ、生きているということを実感することもできない。??山上雅史


シーメンスPLMソフトウェアの代表取締役社長に堀田邦彦氏が就任 | マイナビニュース #mynavinews news.mynavi.jp/news/2013/11/2…??山上雅史


考えるな、感じろ Don’t think, feel 【bruce lee】??山上雅史


目立とうとするのは、栄光をはき違えた愚か者の考えだ Showing off is the fool’s idea of glory 【bruce lee】??山上雅史


背景があると思うんだ。 ・・・かんじんなのは手前の足で立つことなんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


死ぬ気でやれよ、死なねえから…??山上雅史


人間ていうのは、必ずドアを叩かなきゃいけない時がくるのよ。その時、叩くって勇気いるよね、怖いしさ。どうなるのかなんて思うけど、そこで分かれるよね。叩く人間とそうでない人間に・・ by 矢沢永吉??山上雅史


「後悔しない人生」なんて口じゃよく言うけど、若いころはそんなのほんとは理解できない。それが五十歳くらいになってくると、だんだん「わかるなぁ」と感じるようになる by 矢沢永吉??山上雅史


年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃない。 by 矢沢永吉??山上雅史


一回目、散々な目に遭う。二回目、落としまえをつける。三回目、余裕。 by 矢沢永吉??山上雅史


一攫千金を狙うバカは、コツコツやれるやつにかなわない!??山上雅史


最近勝ち組とか負け組みとか流行っているけど、スタート切っているかどうかが僕は大事だと思うけどね by 矢沢永吉??山上雅史


失敗は、それを認める勇気さえあれば、いつでも許されるものだ Mistakes are always forgivable, if one has the courage to admit them 【bruce lee】??山上雅史


決意するだけでは不十分。実行しなければならない Knowing is not enough, we must apply Willing is not enough, we must do 【bruce lee】??山上雅史


ドアの向こうに夢があるなら、ドアがあくまで叩き続けるんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


シーメンスPLMソフトウェアの代表取締役社長に堀田邦彦氏が就任 | マイナビニュース #mynavinews news.mynavi.jp/news/2013/11/2…??山上雅史



コメントを投稿