8月16日(日)のつぶやき その1

2015-08-17 01:43:44 | 日記

人間ていうのは、必ずドアを叩かなきゃいけない時がくるのよ。その時、叩くって勇気いるよね、怖いしさ。どうなるのかなんて思うけど、そこで分かれるよね。叩く人間とそうでない人間に・・ by 矢沢永吉??山上雅史


やってしまった後悔はだんだん小さくなるけど、やらなかった後悔はだんだん大きくなる。by林真理子??山上雅史


心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三??山上雅史


手前ぇの人生なんだから。手前ぇで走れ!! by 矢沢永吉??山上雅史


テイツー/寺田取締役が社長に昇格 | 流通ニュース ryutsuu.biz/strategy/f1224…??山上雅史


通勤の利便性を考えたら、横浜辺りに引っ越したい。??山上雅史


辛くてもどうせやらなければならないなら、楽しいと思ってやった方が良い。??山上雅史


何かやれるものを持っているというのは幸せ (イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学) by 矢沢永吉??山上雅史


人生というのは、失うものを増やしていくゲームなんだ by 矢沢永吉??山上雅史


お前がどんだけ良い大学入って、どんだけ良い会社に就職してもお前が、一生かかって稼ぐ額は 矢沢の2秒 by 矢沢永吉??山上雅史


代表取締役社長なんて、ただの肩書きでありただの名称だ。??山上雅史


これくらい長くやってるとね、“ファンにこびる”っていう言葉すらなくなるね。こびていいんじゃない? 大いにこびたら? ファンに喜んでもらえるなら何やってもいいじゃない! by 矢沢永吉??山上雅史


目立とうとするのは、栄光をはき違えた愚か者の考えだ Showing off is the fool’s idea of glory 【bruce lee】??山上雅史


ある教授が、医師、電気技師、そして銀行家に、次のような質問をした。「出る量より入る量が多いとき、生じる問題は何か?」医師は「肥満」と答え、電気技師は「過負荷」と答えたが、銀行家は、「それが、なぜ問題なのですか?」と答えた。??山上雅史


簡単な人生を願うな。困難な人生を耐え抜く強さを願え Do not pray for an easy life, pray for the strength to endure a difficult one 【bruce lee】??山上雅史


離婚をスムーズに 弁護士・行政書士選びとお値段 s.nikkei.com/Joi6rG??山上雅史


ある日突然、逮捕されたら・・・「弁護士」をどうやって呼べばいいの?bengo4.com/topics/1025/ #bengo4topics @bengo4topicsさんから??山上雅史


テイツー/寺田取締役が社長に昇格 | 流通ニュース ryutsuu.biz/strategy/f1224…??山上雅史


成年後見人から詐取、元弁護士に懲役5年判決 福岡地裁 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dk3y??山上雅史


人間ていうのは、必ずドアを叩かなきゃいけない時がくるのよ。その時、叩くって勇気いるよね、怖いしさ。どうなるのかなんて思うけど、そこで分かれるよね。叩く人間とそうでない人間に・・ by 矢沢永吉??山上雅史


失敗を恐れるな。失敗することではなく、目標を低く掲げることが罪なのだ。大きな挑戦では、失敗さえも栄光となる 【bruce lee】??山上雅史


親父もたいへんだったないまになって思う オッサン 根性たりなかったね by 矢沢永吉??山上雅史


ファミレスで「手ごねハンバーグ下さい」と言ったら、「今日はあいにく手ごねハンバーグの機械が壊れていまして…」と言われたときの衝撃www??山上雅史


境遇なんかクソくらえだ。俺は自らチャンスを創りだす To hell with circumstances; I create opportunities 【bruce lee】??山上雅史


桜田淳子の「芸能界復帰」に「NO!」 弁護士・被害者団体「統一教会信者の士気高揚につながる」j-cast.com/2013/12/251929…??山上雅史



コメントを投稿