7月28日(月)のつぶやき その1

2014-07-29 01:40:25 | 日記

桜田淳子の「芸能界復帰」に「NO!」 弁護士・被害者団体「統一教会信者の士気高揚につながる」j-cast.com/2013/12/251929…??山上雅史


死ぬ気でやれよ、死なねえから…??山上雅史


われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざ??山上雅史


何かやれるものを持っているというのは幸せ (イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学) by 矢沢永吉??山上雅史


インド女性外交官の逮捕は米側の誤解が原因-弁護士 - Bloomberg bloomberg.co.jp/news/123-MYCGY…??山上雅史


考えるな、感じろ Don’t think, feel 【bruce lee】??山上雅史


知るだけでは不十分。応用しなくてはならない??山上雅史


一回目、散々な目に遭う。二回目、落としまえをつける。三回目、余裕。 by 矢沢永吉??山上雅史


テイツー/寺田取締役が社長に昇格 | 流通ニュース ryutsuu.biz/strategy/f1224…??山上雅史


俺はいいけどYAZAWAが何て言うかな? by 矢沢永吉??山上雅史


ファミレスで「手ごねハンバーグ下さい」と言ったら、「今日はあいにく手ごねハンバーグの機械が壊れていまして…」と言われたときの衝撃www??山上雅史


「後悔しない人生」なんて口じゃよく言うけど、若いころはそんなのほんとは理解できない。それが五十歳くらいになってくると、だんだん「わかるなぁ」と感じるようになる by 矢沢永吉??山上雅史


イーコーポレーションドットジェーピー 代表取締役社長 廉 宗淳biz.bcnranking.jp/article/keyper…??山上雅史


弁護士らが25日、生活保護申請などで「年越し電話無料相談会」 saitama-np.co.jp/news/2013/12/2…??山上雅史


幸せであれ。しかし決して満足するな Be happy, but never satisfied 【bruce lee】??山上雅史


どっかでバーンって裏切っちゃうところが必要なんだよ。ファンのために何でもやりましょう、喜ばしちゃおう、喜ばさなきゃショウじゃないってやりながら、どっかで1、2か所だけパーンって裏切ってやる。 by 矢沢永吉??山上雅史


一攫千金を狙うバカは、コツコツやれるやつにかなわない!??山上雅史


【タウンニュース中原区版】 弁護士、税理士、司法書士による相続の個別相談会 townnews.co.jp/0204/2013/12/0…??山上雅史


人間ていうのは、必ずドアを叩かなきゃいけない時がくるのよ。その時、叩くって勇気いるよね、怖いしさ。どうなるのかなんて思うけど、そこで分かれるよね。叩く人間とそうでない人間に・・ by 矢沢永吉??山上雅史


後見人の司法書士に実刑 預貯金着服で神戸地裁 s.nikkei.com/1kELNjq??山上雅史


成功する戦士は、レーザーのような集中力を身につけた、ごく普通の人間である The successful warrior is the average man, with laser-like focus 【bruce lee】??山上雅史


人は、いつか必ず死ぬということを思い知らなければ、生きているということを実感することもできない。??山上雅史


ある日突然、逮捕されたら・・・「弁護士」をどうやって呼べばいいの?bengo4.com/topics/1025/ #bengo4topics @bengo4topicsさんから??山上雅史


時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズの言葉??山上雅史


俺はいいけどYAZAWAが何て言うかな? by 矢沢永吉??山上雅史



コメントを投稿