8月30日(日)のつぶやき その2

2015-08-31 01:44:24 | 日記

その生き方を人のせいにしちゃダメだ。オレも、人のせいにしないから。自分で処理する。 by 矢沢永吉??山上雅史


桜田淳子の「芸能界復帰」に「NO!」 弁護士・被害者団体「統一教会信者の士気高揚につながる」j-cast.com/2013/12/251929…??山上雅史


決意するだけでは不十分。実行しなければならない Knowing is not enough, we must apply Willing is not enough, we must do 【bruce lee】??山上雅史


人生というのは、失うものを増やしていくゲームなんだ by 矢沢永吉??山上雅史


辛くてもどうせやらなければならないなら、楽しいと思ってやった方が良い。??山上雅史


やってしまった後悔はだんだん小さくなるけど、やらなかった後悔はだんだん大きくなる。by林真理子??山上雅史


あなたが死にたいほどに辛く生きた今日は、昨日死んだ人があれほど生きたいと願った今日。??山上雅史


人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。 ドラえもん??山上雅史


自分がどこまで行けるのか、行ってみなきゃ分からないだろう???山上雅史


知るだけでは不十分。応用しなくてはならない??山上雅史


どっかでバーンって裏切っちゃうところが必要なんだよ。ファンのために何でもやりましょう、喜ばしちゃおう、喜ばさなきゃショウじゃないってやりながら、どっかで1、2か所だけパーンって裏切ってやる。 by 矢沢永吉??山上雅史


日本人は、謙虚すぎてアピールをしない。自信がないなら、客の前で歌うなと答えた。 by 矢沢永吉??山上雅史


弁護士の不祥事 横領事件の「多発」をどのように見るか(猪野 亨) blogos.com/outline/76526/??山上雅史


「嫌なものにはこっちから寄って間合いを詰めれば、たいして痛くも感じねえってワケだ」 by 虎武羅リーダー大鳥??山上雅史


代表取締役社長なんて、ただの肩書きでありただの名称だ。??山上雅史


成年後見人から詐取、元弁護士に懲役5年判決 福岡地裁 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dk3y??山上雅史


簡単な人生を願うな。困難な人生を耐え抜く強さを願え Do not pray for an easy life, pray for the strength to endure a difficult one 【bruce lee】??山上雅史


離婚をスムーズに 弁護士・行政書士選びとお値段 s.nikkei.com/Joi6rG??山上雅史


好きな人の前では子供になるのが男であって、好きな人の前では大人になるのが女。??山上雅史


インド女性外交官の逮捕は米側の誤解が原因-弁護士 - Bloomberg bloomberg.co.jp/news/123-MYCGY…??山上雅史


1のリスクしか無い事はしない、10のリスクが有る事をする。達成すれば10の成果が有る。 by 矢沢永吉??山上雅史


心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三??山上雅史


失敗は、それを認める勇気さえあれば、いつでも許されるものだ Mistakes are always forgivable, if one has the courage to admit them 【bruce lee】??山上雅史


俺はお前の期待に応えるためにこの世界にいるわけじゃない。お前も俺の期待に応えるために生きているわけじゃない 【bruce lee】??山上雅史


弁護士の不祥事 横領事件の「多発」をどのように見るか(猪野 亨) blogos.com/outline/76526/??山上雅史



コメントを投稿