7月6日(日)のつぶやき その3

2014-07-07 01:56:12 | 日記

人生というのは、失うものを増やしていくゲームなんだ by 矢沢永吉??山上雅史


失敗を恐れるな。失敗することではなく、目標を低く掲げることが罪なのだ。大きな挑戦では、失敗さえも栄光となる 【bruce lee】??山上雅史


辛くてもどうせやらなければならないなら、楽しいと思ってやった方が良い。??山上雅史


死ぬ気でやれよ、死なねえから…??山上雅史


失敗は、それを認める勇気さえあれば、いつでも許されるものだ Mistakes are always forgivable, if one has the courage to admit them 【bruce lee】??山上雅史


オレは、いま生きるのがつらいって言っている人は、やっぱり、どこかに自分の生き方を自分で決められないって背景があると思うんだ。 ・・・かんじんなのは手前の足で立つことなんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


「嫌なものにはこっちから寄って間合いを詰めれば、たいして痛くも感じねえってワケだ」 by 虎武羅リーダー大鳥??山上雅史


俺はいいけどYAZAWAが何て言うかな? by 矢沢永吉??山上雅史


イーコーポレーションドットジェーピー 代表取締役社長 廉 宗淳biz.bcnranking.jp/article/keyper…??山上雅史


通勤の利便性を考えたら、横浜辺りに引っ越したい。??山上雅史


後見人の司法書士に実刑 預貯金着服で神戸地裁 s.nikkei.com/1kELNjq??山上雅史


金も入った、名誉も手にした。だけど、寂しさは残った。おかしいじゃないか、オレは思った。そう思ってふと見ると、幸せのレールは隣にあった。オレはそのレールに乗っていなかった。それから矢沢の幸せ探しが始まった by 矢沢永吉??山上雅史


失敗を恐れるな。失敗することではなく、目標を低く掲げることが罪なのだ。大きな挑戦では、失敗さえも栄光となる 【bruce lee】??山上雅史


好きな人の前では子供になるのが男であって、好きな人の前では大人になるのが女。??山上雅史


年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃない。 by 矢沢永吉??山上雅史


 背景があると思うんだ。 ・・・かんじんなのは手前の足で立つことなんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


自分がどこまで行けるのか、行ってみなきゃ分からないだろう???山上雅史


一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風??山上雅史


「後悔しない人生」なんて口じゃよく言うけど、若いころはそんなのほんとは理解できない。それが五十歳くらいになってくると、だんだん「わかるなぁ」と感じるようになる by 矢沢永吉??山上雅史


お前がどんだけ良い大学入って、どんだけ良い会社に就職してもお前が、一生かかって稼ぐ額は 矢沢の2秒 by 矢沢永吉??山上雅史


何かを始めるためには、しゃべるのをやめて行動し始めなければならない。??山上雅史


人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン??山上雅史


イーコーポレーションドットジェーピー 代表取締役社長 廉 宗淳biz.bcnranking.jp/article/keyper…??山上雅史


ドアの向こうに夢があるなら、ドアがあくまで叩き続けるんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


人は、いつか必ず死ぬということを思い知らなければ、生きているということを実感することもできない。??山上雅史



コメントを投稿