7月8日(火)のつぶやき その1

2014-07-09 01:57:32 | 日記

決意するだけでは不十分。実行しなければならない Knowing is not enough, we must apply Willing is not enough, we must do 【bruce lee】??山上雅史


人生というのは、失うものを増やしていくゲームなんだ by 矢沢永吉??山上雅史


人間なんて、どっかでちゃんと帳尻が合うようになってるのね。20代は20代の青さとか未完成な部分がある。そこを恥ずかしがったり隠したがったり、うまくごまかしたりしてきた人は、あとで絶対しっぺ返しが来るよ。 by 矢沢永吉??山上雅史


1のリスクしか無い事はしない、10のリスクが有る事をする。達成すれば10の成果が有る。 by 矢沢永吉??山上雅史


俺はお前の期待に応えるためにこの世界にいるわけじゃない。お前も俺の期待に応えるために生きているわけじゃない 【bruce lee】??山上雅史


手前ぇの人生なんだから。手前ぇで走れ!! by 矢沢永吉??山上雅史


弁護士の不祥事 横領事件の「多発」をどのように見るか(猪野 亨) blogos.com/outline/76526/??山上雅史


年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃない。 by 矢沢永吉??山上雅史


インド女性外交官の逮捕は米側の誤解が原因-弁護士 - Bloomberg bloomberg.co.jp/news/123-MYCGY…??山上雅史


あなたが死にたいほどに辛く生きた今日は、昨日死んだ人があれほど生きたいと願った今日。??山上雅史


【タウンニュース中原区版】 弁護士、税理士、司法書士による相続の個別相談会 townnews.co.jp/0204/2013/12/0…??山上雅史


金も入った、名誉も手にした。だけど、寂しさは残った。おかしいじゃないか、オレは思った。そう思ってふと見ると、幸せのレールは隣にあった。オレはそのレールに乗っていなかった。それから矢沢の幸せ探しが始まった by 矢沢永吉??山上雅史


成年後見人から詐取、元弁護士に懲役5年判決 福岡地裁 - 朝日新聞デジタル (asahi.com)t.asahi.com/dk3y??山上雅史


 背景があると思うんだ。 ・・・かんじんなのは手前の足で立つことなんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざ??山上雅史


スノボ、サーフィン、釣り、ゴルフ etc… 何でも使えるように、ワンボックスをセカンドに買おうかな???山上雅史


「嫌なものにはこっちから寄って間合いを詰めれば、たいして痛くも感じねえってワケだ」 by 虎武羅リーダー大鳥??山上雅史


幸せであれ。しかし決して満足するな Be happy, but never satisfied 【bruce lee】??山上雅史


「成り上がりたい」生き方でも「成り上がりたくない」生き方でもいい。ただ「それを絶対あとで、人のせいにしちゃダメだよ」 by 矢沢永吉??山上雅史


離婚をスムーズに 弁護士・行政書士選びとお値段 s.nikkei.com/Joi6rG??山上雅史


ファミレスで「手ごねハンバーグ下さい」と言ったら、「今日はあいにく手ごねハンバーグの機械が壊れていまして…」と言われたときの衝撃www??山上雅史


考えるな、感じろ Don’t think, feel 【bruce lee】??山上雅史


一攫千金を狙うバカは、コツコツやれるやつにかなわない!??山上雅史


俺はお前の期待に応えるためにこの世界にいるわけじゃない。お前も俺の期待に応えるために生きているわけじゃない 【bruce lee】??山上雅史


時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズの言葉??山上雅史



コメントを投稿