7月28日(月)のつぶやき その4

2014-07-29 01:40:28 | 日記

知るだけでは不十分。応用しなくてはならない??山上雅史


負債と取り立て。こいつは苦しい。でもオレは負けない。何歳まで生きられるのか知らないけど、オレは役を与えられたんだ。矢沢永吉という役を。 by 矢沢永吉??山上雅史


代表取締役社長なんて、ただの肩書きでありただの名称だ。??山上雅史


人生というのは、失うものを増やしていくゲームなんだ by 矢沢永吉??山上雅史


一発逆転なんて願うものじゃない、ろくなことになった試しがない… 全ては自分が歩いて来た積み重ねの大きさに比例している。??山上雅史


ある日突然、逮捕されたら・・・「弁護士」をどうやって呼べばいいの?bengo4.com/topics/1025/ #bengo4topics @bengo4topicsさんから??山上雅史


「嫌なものにはこっちから寄って間合いを詰めれば、たいして痛くも感じねえってワケだ」 by 虎武羅リーダー大鳥??山上雅史


どっかでバーンって裏切っちゃうところが必要なんだよ。ファンのために何でもやりましょう、喜ばしちゃおう、喜ばさなきゃショウじゃないってやりながら、どっかで1、2か所だけパーンって裏切ってやる。 by 矢沢永吉??山上雅史


成年後見人から詐取、元弁護士に懲役5年判決 福岡地裁 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dk3y??山上雅史


1のリスクしか無い事はしない、10のリスクが有る事をする。達成すれば10の成果が有る。 by 矢沢永吉??山上雅史


目立とうとするのは、栄光をはき違えた愚か者の考えだ Showing off is the fool’s idea of glory 【bruce lee】??山上雅史


幸せであれ。しかし決して満足するな Be happy, but never satisfied 【bruce lee】??山上雅史


自分がどこまで行けるのか、行ってみなきゃ分からないだろう???山上雅史


人間ていうのは、必ずドアを叩かなきゃいけない時がくるのよ。その時、叩くって勇気いるよね、怖いしさ。どうなるのかなんて思うけど、そこで分かれるよね。叩く人間とそうでない人間に・・ by 矢沢永吉??山上雅史


何かやれるものを持っているというのは幸せ (イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学) by 矢沢永吉??山上雅史


通勤の利便性を考えたら、横浜辺りに引っ越したい。??山上雅史


テイツー/寺田取締役が社長に昇格 | 流通ニュース ryutsuu.biz/strategy/f1224…??山上雅史


ファミレスで「手ごねハンバーグ下さい」と言ったら、「今日はあいにく手ごねハンバーグの機械が壊れていまして…」と言われたときの衝撃www??山上雅史


桜田淳子の「芸能界復帰」に「NO!」 弁護士・被害者団体「統一教会信者の士気高揚につながる」j-cast.com/2013/12/251929…??山上雅史


年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃない。 by 矢沢永吉??山上雅史


スノボ、サーフィン、釣り、ゴルフ etc… 何でも使えるように、ワンボックスをセカンドに買おうかな???山上雅史



コメントを投稿