2月7日(金)のつぶやき その4

2014-02-08 02:26:05 | 日記

親父もたいへんだったないまになって思う オッサン 根性たりなかったね by 矢沢永吉??山上雅史


目立とうとするのは、栄光をはき違えた愚か者の考えだ Showing off is the fool’s idea of glory 【bruce lee】??山上雅史


人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン??山上雅史


辛くてもどうせやらなければならないなら、楽しいと思ってやった方が良い。??山上雅史


いつでも自分らしく、自分を表現し、自分を信頼しろ。成功者の個性をどこからか見つけ出してきて、それをコピーするような真似はするな 【bruce lee】??山上雅史


成功する戦士は、レーザーのような集中力を身につけた、ごく普通の人間である The successful warrior is the average man, with laser-like focus 【bruce lee】??山上雅史


20代で苦労した者だけが、30代で夢の世界を見ることが出来る by 矢沢永吉??山上雅史


(某コンサルタントから音楽以外の仕事を頼まれたとき、断りの言葉として)矢沢は、ミュージシャンですから、そこんとこ、ヨロシク。 by 矢沢永吉??山上雅史


何かを始めるためには、しゃべるのをやめて行動し始めなければならない。??山上雅史


どっかでバーンって裏切っちゃうところが必要なんだよ。ファンのために何でもやりましょう、喜ばしちゃおう、喜ばさなきゃショウじゃないってやりながら、どっかで1、2か所だけパーンって裏切ってやる。 by 矢沢永吉??山上雅史



コメントを投稿