6月9日(木)のつぶやき その3

2016-06-10 01:41:26 | 日記

あなたが死にたいほどに辛く生きた今日は、昨日死んだ人があれほど生きたいと願った今日。??山上雅史


成年後見人から詐取、元弁護士に懲役5年判決 福岡地裁 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dk3y??山上雅史


決意するだけでは不十分。実行しなければならない Knowing is not enough, we must apply Willing is not enough, we must do 【bruce lee】??山上雅史


自分がどこまで行けるのか、行ってみなきゃ分からないだろう???山上雅史


ファミレスで「手ごねハンバーグ下さい」と言ったら、「今日はあいにく手ごねハンバーグの機械が壊れていまして…」と言われたときの衝撃www??山上雅史


時間は限られている。誰かの人生を生きる時間はない。スティーブ・ジョブズの言葉??山上雅史


成年後見人から詐取、元弁護士に懲役5年判決 福岡地裁 - 朝日新聞デジタル (asahi.com)t.asahi.com/dk3y??山上雅史


人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン??山上雅史



コメントを投稿