8月5日(水)のつぶやき その4

2015-08-06 01:43:53 | 日記

代表取締役社長なんて、ただの肩書きでありただの名称だ。??山上雅史


シーメンスPLMソフトウェアの代表取締役社長に堀田邦彦氏が就任 | マイナビニュース #mynavinews news.mynavi.jp/news/2013/11/2…??山上雅史


「嫌なものにはこっちから寄って間合いを詰めれば、たいして痛くも感じねえってワケだ」 by 虎武羅リーダー大鳥??山上雅史


金も入った、名誉も手にした。だけど、寂しさは残った。おかしいじゃないか、オレは思った。そう思ってふと見ると、幸せのレールは隣にあった。オレはそのレールに乗っていなかった。それから矢沢の幸せ探しが始まった by 矢沢永吉??山上雅史


考えるな、感じろ Don’t think, feel 【bruce lee】??山上雅史


目立とうとするのは、栄光をはき違えた愚か者の考えだ Showing off is the fool’s idea of glory 【bruce lee】??山上雅史


親父もたいへんだったないまになって思う オッサン 根性たりなかったね by 矢沢永吉??山上雅史


1のリスクしか無い事はしない、10のリスクが有る事をする。達成すれば10の成果が有る。 by 矢沢永吉??山上雅史


最近勝ち組とか負け組みとか流行っているけど、スタート切っているかどうかが僕は大事だと思うけどね by 矢沢永吉??山上雅史


離婚をスムーズに 弁護士・行政書士選びとお値段 s.nikkei.com/Joi6rG??山上雅史


人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン??山上雅史


お前がどんだけ良い大学入って、どんだけ良い会社に就職してもお前が、一生かかって稼ぐ額は 矢沢の2秒 by 矢沢永吉??山上雅史


失敗を恐れるな。失敗することではなく、目標を低く掲げることが罪なのだ。大きな挑戦では、失敗さえも栄光となる 【bruce lee】??山上雅史


簡単な人生を願うな。困難な人生を耐え抜く強さを願え Do not pray for an easy life, pray for the strength to endure a difficult one 【bruce lee】??山上雅史


通勤の利便性を考えたら、横浜辺りに引っ越したい。??山上雅史


コンサートは、音を聴くだけのとこじゃない。何か気持ちをもって歌ってる男に、会いに行くものなんだ。 by 矢沢永吉??山上雅史


考えるな、感じろ Don’t think, feel 【bruce lee】??山上雅史


何かを始めるためには、しゃべるのをやめて行動し始めなければならない。??山上雅史


【2013Jリーグアウォーズ】最優秀育成クラブ賞/岡野雅夫代表…jsgoal.jp/news/jsgoal/00…??山上雅史


弁護士の不祥事 横領事件の「多発」をどのように見るか(猪野 亨) blogos.com/outline/76526/??山上雅史



コメントを投稿