7月11日(金)のつぶやき その4

2014-07-12 02:01:33 | 日記

一攫千金を狙うバカは、コツコツやれるやつにかなわない!??山上雅史


やってしまった後悔はだんだん小さくなるけど、やらなかった後悔はだんだん大きくなる。by林真理子??山上雅史


人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。 ドラえもん??山上雅史


人生というのは、失うものを増やしていくゲームなんだ by 矢沢永吉??山上雅史


失敗は、それを認める勇気さえあれば、いつでも許されるものだ Mistakes are always forgivable, if one has the courage to admit them 【bruce lee】??山上雅史


最近勝ち組とか負け組みとか流行っているけど、スタート切っているかどうかが僕は大事だと思うけどね by 矢沢永吉??山上雅史


幸せであれ。しかし決して満足するな Be happy, but never satisfied 【bruce lee】??山上雅史


俺はお前の期待に応えるためにこの世界にいるわけじゃない。お前も俺の期待に応えるために生きているわけじゃない 【bruce lee】??山上雅史


負債と取り立て。こいつは苦しい。でもオレは負けない。何歳まで生きられるのか知らないけど、オレは役を与えられたんだ。矢沢永吉という役を。 by 矢沢永吉??山上雅史


一発逆転なんて願うものじゃない、ろくなことになった試しがない… 全ては自分が歩いて来た積み重ねの大きさに比例している。??山上雅史


目立とうとするのは、栄光をはき違えた愚か者の考えだ Showing off is the fool’s idea of glory 【bruce lee】??山上雅史


一攫千金を狙うバカは、コツコツやれるやつにかなわない!??山上雅史


手前ぇの人生なんだから。手前ぇで走れ!! by 矢沢永吉??山上雅史


人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン??山上雅史


一回目、散々な目に遭う。二回目、落としまえをつける。三回目、余裕。 by 矢沢永吉??山上雅史


われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざ??山上雅史


辛くてもどうせやらなければならないなら、楽しいと思ってやった方が良い。??山上雅史


シーメンスPLMソフトウェアの代表取締役社長に堀田邦彦氏が就任 | マイナビニュース #mynavinews news.mynavi.jp/news/2013/11/2…??山上雅史


最近勝ち組とか負け組みとか流行っているけど、スタート切っているかどうかが僕は大事だと思うけどね by 矢沢永吉??山上雅史


年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃない。 by 矢沢永吉??山上雅史



コメントを投稿