たけあきママ日記

お絵かき・大道芸・日々のくだらない事書いてます♪

暑いですね~(^^A;;;;)

2009年06月27日 | 子供達
午前中にベイブレードのスタジアムを購入しに出かけたけど

車に乗るだけで暑くてへばっちゃいました!

ども!相変わらず鼻がズルズルのたけあきママです!!




早速購入したスタジアムを使ってベイブレードで遊んでいたと思ったら
「プールやりたーい!」
「プールやりたーい!」


と、言い出しさっさと自分たちで物置から取り出しプールの準備(笑)



うん。そうだね。

やりたいことがあったら自分でやるのはいいことだね。



今年初のプール....もとい行水です(笑)


かなり涼しそうですね。



この後、公園に遊びに行きました(^^;)

そしてこのプールはそのままにしておいてくれと言う....



公園から帰った後に入るらしい( ̄Д ̄;;)

.......露天風呂!?(笑)






↓只今参加中!クリックで1票入ります!



   
  gooホーム    
↑mixiやってます ↑探してみてね ↑「ダメ母同盟」参加中


 ↑「ヘタレ同盟」参加中!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mico)
2009-06-27 21:23:02
おお~
夏先取りですね~
でもほんと暑いですね~
こっちはまだ梅雨入りとか
全然気配なしです!!
そのまま夏に突入??
返信する
micoさんへ (たけあきママ)
2009-06-27 21:40:59
今日は本当に暑かったですよね~
洗濯物もよく乾くしこのまま梅雨が来ないほうが
セ由布には助かるんですけどね(笑)
返信する
Unknown (ルル)
2009-06-27 23:10:27
う~ん、涼しげ野な顔して
入っていますね~~
プール入りたいと
言うのも分かりますよ~
何なんだこの暑さはって感じでしたよ~
暑くなるってことは。。。
恐怖の夏休みがすぐそこまで?!(^^;)
返信する
ルルさんへ (たけあきママ)
2009-06-27 23:17:09
公園から帰ってきて「アチィー!」と言いながら
再び行水していました(笑)
自由気ままな子供達を横目に暑さと鼻水にやられてましたけどね(笑)

NO-------!
恐怖の夏休みがーーーーー!
今年は1日中公園→プール→公園→プールの繰り返しのような気もします(笑)
返信する
Unknown (ちーぼー)
2009-06-28 16:39:34
こちらは朝から雨でした!!
午後3時頃ようやく晴れてきて「アヂィ~」になりました。(笑)
恐怖の夏休みだけど、勝手にプールに入っていてくれると助かったりするよね~
返信する
ちーぼーさんへ (たけあきママ)
2009-06-28 19:57:59
何事も自分でやってくれると本当に助かります!
夏休みの間自分たちで昼ごはんも作ってくれればどんなに楽か....(笑)
返信する
Unknown (みみ)
2009-06-28 22:21:48
ビニールプールが出ると夏!!って感じがしますよね~。
うちはマンションだからプールできなくて残念……
羨ましいです~!
返信する
みみさんへ (たけあきママ)
2009-06-29 07:41:59
この日同じ市内では33度を観測したと新聞に載っていたくらいの暑さでしたからプールにも入りたくなりますよね~
プールとカキ氷の機械が出てきたら夏の始まりですね♪(笑)

今はベランダ用のビニールプールもあるらしいですから今年はそれを!!
って、マンション自体で禁止されてたら無理ですよね(^^;)
返信する

コメントを投稿