たけあきママ日記

お絵かき・大道芸・日々のくだらない事書いてます♪

ほらっ!やっぱりぃ~~~

2010年06月28日 | 独り言
っという声が聞こえてきそうですが

会議資料よりもこちらが先に出来てしまいました。







商品パック貼りつけ用




看板用








看板用2種類



商品貼りつけ用



このほかにもチケット用のイラストも作成。

字が読めない子供でもどのゲームのチケットか

どの食品のチケットかがわかるようにしなくてはならない。

なので一目でわかるようなイラストを書かなくてはならない。




その一部......



コーンスープチケット用イラスト


チケット用なので色がつけられませんが

トウモロコシが鍋に浸かっているイラストです。

鍋にトウモロコシが入っていたらコーンスープってわかるでしょ!(笑)

あきは理解してくれたからOKでしょ!!









............次は会議資料作成か....やだな(ボソッ)



↓只今参加中!クリックで1票入ります!



   
  gooホーム    
↑mixiやってます ↑探してみてね ↑「ダメ母同盟」参加中


 ↑「ヘタレ同盟」参加中!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2010-06-29 00:02:58
「やっぱりね~!!」(^O^)(笑)
どのイラストも可愛いし子供達にも分かりやすいと思いますよ~(^^)

サクサクと描けちゃう
たけあきママさんは
やっぱり凄い!
この勢いで会議資料も
頑張ってくださーい!
p(^^)q
返信する
ルルさんへ (たけあきママ)
2010-06-29 14:41:14
あきに確認させて理解してくれたものを使用してます。
え?あきだけしかわからないかもって???

..........その可能性もあります(^^;)

エ”エ”エ”エ”エ”-------
資料作らなきゃやっぱりダメ~~~~~~????
放置しちゃだめ~~~~???
無かった事にしちゃダメ~~~~~???
(往生際が悪い奴wwwww)

返信する
Unknown (花丸)
2010-06-30 10:36:46
楽しいイラストがたくさん♪
セイロからでてくる中華まんが特にいいなあ~

楽しいことはサクサクすすめど・・・(笑)

会議資料って大変ですよね。
今年はお仕事もビッチリだし・・・。
忙しい人ほど時間の使い方が上手♪
頑張ってくださいね!
返信する
花丸さんへ (たけあきママ)
2010-06-30 10:55:34
暑いセイロの中から「蒸し上がったよ!」と
自ら知らせている様子を描きたかったんです(笑)

本日は仕事が休みなので少しづつでもやらんとと思い
ワードを開いたのはいいのですが.....
何故か今ブログでコメレスしてます(笑)
返信する
とうもろこし笑った!! (yuki_gon)
2010-07-04 21:05:23
本当に暑そうですね。
スピニングマスターズさんの新しいステッカーもたけあきママさんのイラストなんですね!!

いまひとつミクシィに馴れなくてほとんどログインしてないんですが副管理人なんですね!!

色々やってていつ寝てるんです??
すごいなぁ。

仕事に追われて大道芸観覧にもなかなか行くタイミングがみいだせないyuki_gonでした・・・。
スケジュールの組み方伝授してくださ~い!!
返信する
yuki_gonさんへ (たけあきママ)
2010-07-04 22:07:39
チケット用は色付け出来ないので
カップに入ったコーンスープを描いても
「何?水?」になってしまうので本当に悩みました。
でも幼稚園児がわかってくれたので
コレでいいだろと冗談半分で描いたものが
採用されました(笑)

そうなんですよ~~~~
大好きなスピニングさんを描かせていただけて
本当に光栄なことです!
好きすぎるので副管理人なんかも
やらせていただいてます(^m^)ムフッ

いやいや...
ちゃんと睡眠はとってますって!(笑)
仕事が休みの平日は幼稚園のお迎えの時間まで寝てますから(まぢで!)

私も大道芸は最近全然観に行ってないですよ~~~
スピニングさん達もHP上で動画が楽しめるようになったので
行った気分になってるだけですって!(爆)
返信する

コメントを投稿