たけあきママ日記

お絵かき・大道芸・日々のくだらない事書いてます♪

TVです。

2007年01月05日 | 大道芸
5日朝、4:00に日本テレビに伊藤佑介さんがご出演するそうです。
(って、もうすぐだ~よ~!
でも、何を勘違いしたか、昨日だとおもい、
ブログを書いてて4:00になってしまったのでそのまま待つ。
おっっ!始まった♪
どこで出るんだ~♪



ん???違う芸人さんが出てる????

えっっ!∑(▽ ̄;)もしかして....明日.....

出ないと解ったらTVを消し、またブログをもくもくと打ってた

楽珍トリオさん達も5日、日本テレビの「欽ちゃんの仮装大賞」に
出るということなのでどちらも必ず見ましょう!(^o^)/おぉー!!

本物(?)を生で見た方々なので親近感を勝手に持ってしまうのです。(^_^;)
いろんな大道芸人さんがいっぱい×2活躍してるっていいですねぇ~☆
みなさ~ん!がんばってくださ~い!!\(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoroko)
2007-01-05 05:36:05
たけあきママさん、おはようございます。私も何とか早起きしてTVを見る事が出来ました*^-^*
笑顔で技を決めていてとってもかっこ良かったですね。
是非、たけ君&あき君ビデオを見た感想もアップして下さい!!
私もビデオを又見たいと思います♪
是非、今年の大道芸レポ楽しみにしています!!多分どこかで姿を見かけることがあるかも知れませんね☆
返信する
おはようございます! (たけあきママ)
2007-01-05 10:32:53
>kyorokoさんへ
おおぉー!早起きがんばっちゃいましたねぇ♪
お互い..( ̄ー ̄)ニヤリッ

>是非、今年の大道芸レポ楽しみにしています!!
がんばってガンガン書きます(^_^)v

>多分どこかで姿を見かけることがあるかも知れませんね☆
その時は声かけてください♪彼氏さんも一緒に大道芸
みんなで見て盛り上がっちゃいましょう!!
(異様な盛り上がりになったりして!?(笑)
返信する

コメントを投稿