たけあきママ日記

お絵かき・大道芸・日々のくだらない事書いてます♪

どんな役かしら??

2008年06月06日 | 大道芸
ワンマンバンドでおなじみの

ファニートンボさん

今回、毎週火曜日10時放送のフジテレビドラマ

「無理な恋愛」に出演されるそうです!

放送される日時は6月17日の22時~





映画「交渉人・真下正義」にも

出演された事があるという♪♪

もし、DVDなどで見る機会がある方は

ぜひ!チェックしてみて!!






「無理な恋愛」は今まで見たことないけど

この日だけは録画して見ますかね♪♪





↓アツ~イ歌声はかっくぃぃ!!

   
←mixiやってます♪

gooホーム←探してみてね♪
   
←「ダメ母同盟」参加中!詳しいことはポチッ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーぼー)
2008-06-06 12:51:33
私も「無理な恋愛」は初回見ただけですが、17日は見てみますね!!チュートリアルの徳井さんも出てますよね!!ちぇっく~
返信する
ちーぼーさんへ (たけあきママ)
2008-06-06 15:37:03
そうだ!チュートリアル出てますね!!
録画の準備しないと!!
返信する

コメントを投稿