たけあきママ日記

お絵かき・大道芸・日々のくだらない事書いてます♪

夏仕様????

2009年06月25日 | 独り言


旦那の車も夏仕様になりました(笑)


旦那の車でエアコンをつけたことなど一度もありません。


一昨年までは窓全開&うちわ

夏を乗り切っておりました。


なので夏に旦那の車に乗るのは嫌でした。



しかしこのミニ扇風機を去年購入!!

少しはまともに乗れるのかと思いきや



ただ熱風が回っているだけ(^^;)



レトロフィットをすれば簡単なのだけれど

15万円とかするらしい.....∑(゜Д゜;;)ノノ


うん。

金銭的に無理だね(^^;)



エアコンなしで今年もこれで乗り切ってください(笑)








↓只今参加中!クリックで1票入ります!



   
  gooホーム    
↑mixiやってます ↑探してみてね ↑「ダメ母同盟」参加中


 ↑「ヘタレ同盟」参加中!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (抹茶)
2009-06-25 00:06:12
86にとっても似合う、アンティーク調のミニ扇風機がカワイイですO(≧▽≦)O
でも…確かに暑そう(^_^;)
後ろに映ってるのはたけあきママさん特製のステッカーですか??
返信する
Unknown (ルル)
2009-06-25 00:18:29
レトロ感たっぷりな扇風機!
エアコン使えない車は
真夏は大変ですね~
私は汗っかきなので
到底乗車は無理ですわ~
返信する
抹茶さんへ (たけあきママ)
2009-06-25 08:04:32
確かに暑い!(断言!)
扇風機は一応首振りをするのですが意味はあるんでしょうか??(笑)
ピンクのステッカーは私が作ったのではないんですよ(^^;)
返信する
ルルさんへ (たけあきママ)
2009-06-25 08:06:35
ず~~~~と昔はエアコンを「使わせてもらえない車」だったのが
今では「使えない車」に変貌!
同じように”うちわ”で乗り切っている方が
意外と多い事にビックリしましたけどね(笑)
返信する
Unknown (mico)
2009-06-25 08:32:00
このあいだ・・
サーキュレーターの話
したので・・
(まさか!!)と思っちゃった・・(^^ゞ
うまいこと扇風機のクリップ
がっちり指してるねえ~
この車は旦那さんだけで
家族ではのらないのかな??
返信する
Unknown (ちーぼー)
2009-06-25 08:54:09
うちもクリップ扇風機子供達の二段ベッドに挟まっていますよ~
便利ですよね!!
86で遠出はできませんねぇ~(笑)
返信する
micoさんへ (たけあきママ)
2009-06-25 13:02:13
コレを買う以前はサーキュレーターをつけたがってましたがデカイので断念(笑)
最近は家族でよく乗るのですがこれから暑くなってきたら
日中は家族は乗らなくなることでしょう(笑)
返信する
ちーぼーさんへ (たけあきママ)
2009-06-25 13:06:01
ちーぼーさんの所は二段ベットに!
って、それが普通の使い方だと思いますけどね!(笑)
後ろに乗る人間は窓を開けた時の風しか来ないからきついですよ~~~!
返信する
Unknown (ちぇー)
2009-06-25 17:41:41
ローリング熱風(笑)
なんとかして涼しくなる方法ないでしょうかねぇ…。
風鈴をぶら下げて、涼しい気分になってみるとか…。
お互いに、隣の人をフーフーして冷ましてあげるとか…。
…ろくでもない事しか言えなくてスミマセン……。


お花、早速作ったんですねー!
可愛い!和柄も良いですねー!!
和柄だと、たけあきママさんのみたいに花びら5枚がしっくり来ますね。
桔梗みたいで。
あたしは、小さいお花を花びら8枚で作ってみましたが、
ヒマワリみたいになって可愛く仕上がりましたよー。
返信する
ちぇーさんへ (たけあきママ)
2009-06-26 01:02:26
まさしく!ローリング熱風(笑)
同じような方は冷えピタ貼りながらっていう人もいらっしゃるそうです(^^;)
家族みんなで冷えピタ貼りながら車に乗るのは絶対に出来ません!!(笑)

作りましたよー!!
ちぇーさんのおかげで今年のバザーにはたくさん手作り品を出品できます!!
ありがとうございました!!
花びら8枚ですか!!
私は5枚でも形を整えるのに苦労したのに!!(笑)
小さいお花で花びらが沢山だと違った感じでかわいいでしょうね~♪♪
返信する

コメントを投稿