たけあきママ日記

お絵かき・大道芸・日々のくだらない事書いてます♪

いやぁぁぁぁぁぁー!((゜ロ゜;;≡;;゜ロ゜))オロオタ

2008年09月23日 | 独り言
月曜日

たけの学校で学年PTAがありました。

親子でクラス対抗ゲームなどがあり

前日から「あきと一緒に行くね♪」と伝えてありました。

私はてっきり11:00~だと勘違いして

のんびりしていましたが、

ふっと学校からの手紙を読んでビックリ!


①9:00~受付
②9:20~開会式
③9:25~児童による発表
④9:40~ゲーム
⑤10:20~校長先生のお話
⑥10:35~クラス交流会
⑦11:00~閉会式




....ちなみに気づいたのが9:40
∑( ̄ロ ̄lll)ノノヒィッ!




もう親子ゲームが始まっちゃってるじゃん!

っと、慌ててあきを連れて学校へ!!!




到着した時には既に親子ゲームの成績発表


みんなの注目を浴びながらコソコソと体育館へ.....

いやぁ~こんなに注目されたのは久しぶりだよ(笑)






その後、順位関係なしでもう1回ゲームをやると言う。

親の人数が足りないと言う事もあり

遅れてきた罪滅ぼしに
2回走らせていただきました(笑)






ゲーム終了後たけの所に謝りに言ったら

「遅すぎ!<(`^´#)>」
っと、怒られた




↓ダメ母でスマン!(反省)

   
←mixiやってます♪

gooホーム←探してみてね♪
   
←「ダメ母同盟」参加中!詳しいことはポチッ♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2008-09-23 06:57:03
おはようございます!
それは、焦りますよね~!
でも、お母さんは2回も走ってくれたんだもの
たけ君も許してくれたことでしょう~!(笑)

下のドングリ船も一瞬えっ?!って私も焦るだろうな~(笑)
笑わせてもらいました!
返信する
Unknown (カール)
2008-09-23 07:48:33
あるある
いやーあちゃいけない
けどあるある
返信する
ルルさんへ (たけあきママ)
2008-09-23 09:47:05
いや~まぢで焦った(笑)
あきが遅く起きてきたので朝ごはん食べてる途中で
引っ張って学校へ向かいました(^^;)
2回走ったのをきちんと認めてくれたので老体に鞭打ってまで走ってよかったと思いましたよ♪

ドングリを風呂の中で見ると一瞬ドキッとしますよ!
返信する
カールさんへ (たけあきママ)
2008-09-23 09:48:49
まぢであっちゃいけないですよ(^^;)
学校行事を行かないとたけが私への信頼をなくしちゃうとまで思っていますので
できるだけ参加をと決めていたのに...
やっちまいました(笑)
返信する
Unknown (mico)
2008-09-23 19:20:51
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でもね~
そういうのんあるよね~~
たけ君は(今か・・今か・・)と
待ちわびてただろうけど・・
母親の立場になると・・(うっかり?)と
言いましょうか?
たけあきママさんが(滝汗)流した
のがわかります・・・
でもちゃんと2回出たのは(えらい!!)
いいお母ちゃんだよん^^
返信する
Unknown (てる)
2008-09-23 21:18:02
やっちまったねぇ('~`;)たけくん待ってたと思うけど…罪滅ぼしはしたし??母ちゃん、いつも色々頑張ってるから大目にみてあげて~(ToT)
返信する
micoさんへ (たけあきママ)
2008-09-23 23:37:04
ええ...かなりうっかりやっちまいました(笑)
雨が降っていて肌寒かったのに私だけ大汗かいてました(もちろん冷や汗だけど)

役員さんが「誰か2回走ってくれる人!」の声かけに
「遅れてきたので2回走ります!」と元気よく挙手しました!(笑)
返信する
てるさんへ (たけあきママ)
2008-09-23 23:40:06
学校では怒られたけど帰ってきて
「ママが来ないなぁ~って思ってたけど
来てくれたからうれしかった♪ありがとね♪」って
言ってくれたの~~~♪
こんなダメ母でも許してくれるなんてうれしくて(ノ_`)ウウッ
返信する
Unknown (ちーぼー)
2008-09-24 13:00:40
たけあきママさんの責任感の強さが「二回走ります」に出てますね!!
たけくんも「来てくれたからうれしかった♪ありがとね♪」なんていい子ですね~

ちなみに昔幼稚園の運動会を8時からなのに9時と勘違いして先生から「もう始まってますけど・・・」と電話をもらったことがあります。あはは~
返信する
ちーぼーさんへ (たけあきママ)
2008-09-24 14:13:00
やっぱりそこは走っとかんといけないでしょ!(笑)
まさかこんなダメ母にありがとうなんて言ってくれるなんて思わなかったのでうれしかったです。

ひゃ~~運動会の遅刻ですか!?
先生も来ないから心配して電話くれたんですね(^^;)
返信する

コメントを投稿