たけあきママ日記

お絵かき・大道芸・日々のくだらない事書いてます♪

ご親切に.....どうも(^^;)

2009年06月23日 | 子供達
幼稚園で作ってきた折り紙のアメ。

宿題しているのにもかかわらず

たけに見せたくてしょうがないあき(笑)



















たけ 小学3年生
そこのところは
重々心得てると思いますけどね
(^^;)



兄ちゃんは本気で紙を食べちゃうほど

食いしん坊じゃないから安心しろ!(笑)





↓只今参加中!クリックで1票入ります!



   
  gooホーム    
↑mixiやってます ↑探してみてね ↑「ダメ母同盟」参加中


 ↑「ヘタレ同盟」参加中!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2009-06-23 00:07:26
これぞ、兄弟愛?!
いや~微笑ましい光景ですね~
あきちゃん、咄嗟に心配になっちゃったんで
しょうね~(^^;)
そこが、また可愛らしい♪
返信する
Unknown (koji)
2009-06-23 11:30:06
うーん。可愛いです♪
返信する
Unknown (ちーぼー)
2009-06-23 13:24:36
お兄ちゃん思いのあきくん、かわいいですねぇ~
いろいろ作ってきてくれてうれしいですね!!
返信する
ルルさんへ (たけあきママ)
2009-06-23 13:52:45
たけなら「本気で食べるに違いない!」と、思ったのか
「コイツ本物の偽者の区別つかないかも!?」と
心配になったんでしょう(笑)
返信する
こじさんへ (たけあきママ)
2009-06-23 13:53:31
「たけでもそれくらいわかるよ!!」と
つい突っ込みたくなりました(笑)
返信する
ちーぼーさんへ (たけあきママ)
2009-06-23 13:55:00
「マヌケな兄貴」とインプットされてるんでしょうか??(笑)
さすがにそこまでやらないでしょう!(笑)
返信する
Unknown (mico)
2009-06-23 15:49:58
いいねえ~いいねえ~
かわいい(兄弟愛)だね~
うちの高校生の兄2人にも
そんな頃があったなあ~~~^^
返信する
micoさんへ (たけあきママ)
2009-06-23 21:17:29
たけの機嫌がいいとあきとこういうやり取りをしてくれるんですけどね~(^^;)
宿題が終わった後に友達と約束してる日なんかは
「あき!邪魔!!(怒)」と一喝で終了です(笑)
返信する

コメントを投稿