たけあきママ日記

お絵かき・大道芸・日々のくだらない事書いてます♪

年末に向けて.....

2010年12月06日 | 独り言
年賀状の準備は進んでます????

来年の干支はたしか......「卯」

兎かぁ~~~~~













バニーガール!?











コスプレ!?Σ(゜Д゜;;))))だ..誰が!!









まあ、毎年まともな年賀状は描いてませんからね~(^^;)

今からぼちぼち考えますかね。







↓只今参加中!クリックで1票入ります!



   
  gooホーム    
↑mixiやってます ↑探してみてね ↑「ダメ母同盟」参加中


 ↑「ヘタレ同盟」参加中


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (抹茶)
2010-12-08 23:59:21
年賀状…イメージ膨らんでますか?
バニーだったら(←すでに前提になってます)、

バニー姿で必死に餅つきしているご夫婦とか、
バニー姿で『1ラウンド』とかプラカード掲げてる恍惚たけくんとか、
バニー姿で餅を盗み食いしているにんまりあきくんとか…を見てみたいなあ(*^_^*)


ちなみにオ・レ家は今頃になってパソコンかなり調子悪くて買わなきゃ作れません(T^T)
返信する
抹茶さんへ (たけあきママ)
2010-12-09 09:59:37
すごいなぁ~どんどん妄想が膨らんでるし(笑)
それにすべてバニーガール前提だし(笑)

この時期のPCの不調はイタイ!!
今年は手書きで頑張れ!!(笑)
返信する
Unknown (ちぇー)
2010-12-09 22:49:00
そうなんですよ~、年賀状!
そろそろ準備しないといけないんですよねぇ。

ウサギねぇ…。
ありきたり過ぎるのは嫌だしなぁ…
なんて考えちゃうからなかなか描き始められないんですよねぇ。

来年の辰年なら、迷うことなくドラゴンボール描いちゃうのに(笑)
シェンロン!シェンロン!!
返信する
ちぇーさんへ (たけあきママ)
2010-12-10 09:54:18
辰年ならシェンロン!(笑)
ちぇーさんは今、頭の中DB一色だから~(笑)

昔より年賀状を出す人っていないんですよ~
親戚関係出したら終わりって感じだし(^^;)
友達はあけおめメールでおわらしちゃうかも(笑)
親戚関係に出す年賀状は真面目な
普通なものを出さなきゃいけないから
ちょっと物足りないかも....(^^;)
返信する
Unknown (コジ)
2010-12-12 19:15:55
お久しぶりに☆
あー、うちも年賀状やんなきゃって
たけあきママさんパワー頂いて
なんとか、のりきろーーーーーーーーっと



返信する
コジさんへ (たけあきママ)
2010-12-12 22:06:22
お久しぶりです♪♪

12月は大掃除やクリスマス年賀状描きと
いろいろとやることありますが
がんばりまっしょい!!(笑)
返信する

コメントを投稿