たけあきママ日記

お絵かき・大道芸・日々のくだらない事書いてます♪

ご利用は計画的に(^^;)

2009年06月11日 | 独り言




私の車はいわゆる"貨物車”

以前していた仕事のために購入したので

必要最低限の物以外はついてません。

ガソリンのランプもついていません。

「赤い(印)所にいっちゃったなぁ~」程度

あとどれくらい走れるかは


そんなだけで走っていたら急に



アクセルベタ踏みでもドンドンスピードが落ちていく。

てかペダルがカスカス!






それも目的地のガソリンスタンドまでは後もう少し!



余力だけで自分の身体を前後に揺らしつつ(意味ないけどねww)

なんとかガソリンスタンドまで......



微妙~にガソリンスタンド前の歩道に入って
力尽きたよ(TT)






スタンドのおねえさんに助けてもらい

車を移動しましたよハハハハハ(;;´∀`)ハハハハハ




今後はもっと早くガソリンを入れよう(反省)

はずかしかったー!(><)



↓只今参加中!クリックで1票入ります!



   
  gooホーム    
↑mixiやってます ↑探してみてね ↑「ダメ母同盟」参加中


 ↑「ヘタレ同盟」参加中!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーぼー)
2009-06-11 08:28:01
あはは~やっちまったなぁ~
走行中にガソリンが無くなったことないけど、壊れてスタンドの手前5mで止まったことがあります。
やっぱりスタンドのお兄ちゃんに車を押してもらったけど、恥ずかしいんだよねぇ~
ご利用は計画的にしたいけど、無くなってから入れたいという気持ちがあるとついついギリギリまで乗っちゃうよね!!
返信する
ちーぼーさんへ (たけあきママ)
2009-06-11 09:18:52
やっちゃいました!(TT)
あれほど恥ずかしい思いをしたことはありませんでした!
赤い印になっても結構走れるよ♪
なんて言葉を間に受けたのがいけませんでしたね。
返信する
うちも・・・ (N's Family)
2009-06-11 19:17:04
わかる!わかる・・・
うちでも私が、子供の小学校の近くでプスプスと・・
父に頼んでスタンドからガソリンを運んでもらいました。意外にこれも恥ずかしい・・・
ガソリンスタンドのお姉さん達が笑っていたそうです・・・
主人も、「安いスタンドでなるべくたくさん入れよう」とぎりぎりまでガソリンを入れないでいて、「さあ入れよう」とスタンドに向かっている途中でスタンドまであと800メートルのところでガス欠・・

ガソリンがなくて車が動かないと、車はただの思い箱・・どうしようもないですね。
返信する
N's Familyさんへ (たけあきママ)
2009-06-11 21:34:08
同じような経験の方がいただけで少しは気がまぎれますわ(笑)
まぢであれは恥ずかしかったです!!
それも顔見知りのおねえさんだったから
大爆笑されてしまいました(^^;)
返信する
Unknown (ルル)
2009-06-11 23:50:15
やっちゃいましたね~(^^;)
失礼ながら、声出して
笑ってしまいました!(笑)
私は心配性の方なので
お知らせ音が鳴っただけでも
急いでスタンド行かなきゃ~
焦るほうです
返信する
ルルさんへ (たけあきママ)
2009-06-12 07:46:58
お知らせ音がなる車なんですか!
それは私にピッタリ!!!(笑)
ガソリンランプもつかないシンプル過ぎる車なので
そろそろ私にあった車がほしいです(TT)
返信する
Unknown (抹茶)
2009-06-12 10:25:17
事件連続勃発で大変な1日だったんですね。

昔、先輩が『ランプ点いてから高速道路なら40キロ走る!!』といつも豪語してました。
でも、高速道路上でガス欠したらしく、先輩も抹茶も辞めた今でも伝説らしいです(^_^;)
返信する
抹茶さんへ (たけあきママ)
2009-06-12 11:00:41
1日にして沢山事件が起こりすぎました(TT)

そうそう!
40キロとか50キロとか走るっていい聞きますもんね!
高速道路でのガス欠は怖いですよ~~~~~
返信する

コメントを投稿