たけあきママ日記

お絵かき・大道芸・日々のくだらない事書いてます♪

完成!!

2007年02月28日 | 独り言
以前、たけのお部屋作るのに
IKEAで買い物だけはしてまだ作っていません。
\(≧ω≦)/うひゃひゃ
まずは第一段のとっかかりとして
机の上に置く引き出しを
たけのお部屋のカラーに合わせて
白×ライトグリーンに
カッティングシートを
貼ってみました♪♪

組立式なのですが
ちょいと釘を甘く打っただけで
引き出しが入らんくなってパニック!
Σ( ̄∇ ̄;;)

途中、カッティングシートが
足りんくなってまたまた
パニック!Σ(T□T;;;;)







そして
やっと完成になりましたとさ♪
めでたし♪めでたし♪(笑)

↓押してくれてる方♪ありがとうございます♪
↓↓ポチッと1票お願いします♪m(__)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロだ!! (てる)
2007-03-01 00:09:03
たけあきママさんは、すごい
まじで惚れちゃいそう(*≧m≦*)ププッ
私は途中で挫折するタイプ・・・。
近くだったら頼みに行きそう~~
あれもこれも頼みに(^0^*オッホホ
そうそう・・・あれから画像やってみたら・・
取り込む事は出来たんですが~~
1つしか張り方わからず
何個も写真を付けたいのに
そのやり方が。。。。( ´△`)アァ-
ご期待にそえるよう
頑張って覚えますわ
いつになるか・・・ですが(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あっ・・やはり、お歳は近いようで~~
たけあきママさんは、ちょっぴり、
お姉さんかなぁぁっ(^ー^* )フフ♪
引き出し作り、お疲れでした~~
返信する
(☆_☆) (たけあきママ)
2007-03-01 07:49:40
そうか...

厄年第一段目だったか...(´・ω・`)しょぼん

歳まで一緒だったら奇跡だったのにね(笑)(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿