たけあきママ日記

お絵かき・大道芸・日々のくだらない事書いてます♪

チャレンジ!?

2008年04月29日 | お弁当
せっかくキッズダムに行ったのに

旦那が一緒にいたので

大道芸見ることが出来ない状況でした

残念!無念!

ども!たけあきママです!!






お弁当もってピクニック~~~~♪が

とっても気持ちいい季節。

キャラ弁を久しぶりに作ったせいか

ピクニック弁当も普通ではつまらない!
と、思ったのでLET’S チャレンジ☆

生茶パンダランドに生茶パンダ太巻きがあったので

作ってみました♪♪









フッフフ~ン♪♪








................









.............(゜∀゜;)えっ?








.............(==;;;;)あれれれれ?







.............((( ̄ロ ̄;;≡;; ̄ロ ̄))))アタフタ






















         ↓










         ↓








         ↓







パンダじゃねぇぇぇ!
/(><;;)\


作ってる途中でご飯が足りなくなってぇぇぇぇぇ

最後の耳のところの

周りの仕上げを作ろうとしたら
ご飯が足りなくなってぇぇぇぇ


ただの顔に
なってもぅ~たぁ~
(ノД`)ノオロロ~ン



切ってたら切ってたで
旦那のダメ出しがあるし...




でも、これでもOKだよね?ね?ね?



↓レッツ!リベンジ!

   
←mixiやってます♪

gooホーム←探してみてね♪
   
←「ダメ母同盟」参加中!詳しいことはポチッ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2008-04-29 14:03:46
これだけでも、十分だよ~
色々と、やろうとするだけで、すごい!!
私だったら、普通の、おにぎりにしかしないよ~
なんせ、ぐうたら手抜き、ダメダメ母だし(笑)
ピクニック楽しんできてね~
返信する
(*^_^*) (mi)
2008-04-29 15:23:31
可愛い

パンダじゃなくでもOKです

返信する
ん・・・? (ちーぼー)
2008-04-29 16:25:05
「アンパンマン」でしょ?


な~んて冗談ですよ~
私は作れませんので、すごいですよ~
ぜひリベンジを!!
返信する
お返事です☆ (たけあきママ)
2008-04-29 19:28:40
>てるさんへ
うう。。。慰めてくれるのね(ノ_`)
ピクニックは昨日行ってきたのよ♪
今日は幕張のヨーカドーで遊んできました♪

>miさんへ
ほんと??全然OK??
そういってもらえるだけで慰めになるわ♪

>ちーぼーさんへ
「アンパンマン」って言っていじめる~~~!
ちーぼーさんがいじめる~~~~~!(笑)
6日のサークルのピクニックにはぜひリベンジします!
返信する

コメントを投稿